すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

どっちが好きですか音楽視聴アンケート(アニメシンガーソングライター編)です。

回答方法
以下のリンクから動画を視聴して好きなほうに投票してください。簡単な曲の感想を添えてください。

注意:投票に当たっては必ずアーティスト名で投票してください。アーティスト名がわからない方は動画の上部にある文字を全てコピー&ペーストしてください。

http://www.youtube.com/watch?v=SeBrjjjoq8M

http://www.youtube.com/watch?v=4vw-rpSHya8

回答してくれたみんなへのお礼

参加ありがとうございます。
ここってアニメ好きな人があまり多くはないようですが、たまにはめずらしくていいのではないかと・・・
また機会がありましたらアンケートを作りますので、ぜひ参加してください。

Precious Memories- Kuribayashi Minami

断然こっちです。 栗林みな実さんの歌は最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

霜月はるかさんがいいです。


声がいいです。

また聞きたくなるような感じがしました。

  • 回答者:うさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

霜月はるかさん。
安心して聞くことができますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Kuribayashi Minami の方です。

リズム感が素敵です。

  • 回答者:やっぴぃ☆ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Kuribayashi Minami の方です。

リズム感が素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Precious Memories- Kuribayashi Minami
の曲がいい感じですね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

霜月はるかさん。
ふわっと軽い感じの声が好きです。
曲については、雰囲気、世界観が好きだったので。

  • 回答者:月兎 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Precious Memories- Kuribayashi Minami

曲調が好みです。人気アニメのタイトルソングに合いそうな。
アニメには詳しくないですが、どちらの声も綺麗だと思います。

  • 回答者:ベラ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Precious Memories- Kuribayashi Minami
こちらのほうがノリがいい曲なので

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Precious Memories- Kuribayashi Minami
好みです。

  • 回答者:うお; (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Precious Memories- Kuribayashi Minami
がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Precious Memories- Kuribayashi Minamiですね。
栗林みな実さんの声はきれいで大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Precious Memories- Kuribayashi Minami
のほうがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Precious Memories- Kuribayashi Minamiです。
声が好みです^^

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Haruka Shimotsuki Original Fantasy Concert2009 ~FEL ARY ARIA~
二人とも初めて聴きましたがこちらの方のやわらかい歌声に好感が持てました。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Precious Memories- Kuribayashi Minami
がいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Precious Memories- Kuribayashi Minami
こちらの曲の方が好きです。
声が良い感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Precious Memories- Kuribayashi Minami
友達が栗林さんのファンなので。
まぁ 僕も嫌いじゃないですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Precious Memories- Kuribayashi Minami
聞き易い曲で、歌も好きですね。

  • 回答者:たぼう (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Precious Memories- Kuribayashi Minami
よかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Haruka Shimotsuki Original Fantasy Concert2009 ~FEL ARY ARIA
の方が好きです。いまのところ自分だけのようですが、聞いていて心地よい感じがします。

  • 回答者:さく (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Precious Memories- Kuribayashi Minami
の方がいいと思いました。

聞きやすい声だったので。

  • 回答者:ぺにー (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Precious Memories- Kuribayashi Minami

です。
こっちがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Precious Memories- Kuribayashi Minami
声が好きだったので選びました。
盛り上がる部分も良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Precious Memories- Kuribayashi Minami

こちらの出だしが軽快で華やかな感じなので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Precious Memories- Kuribayashi Minami
爽やかな感じで良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る