すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了


皆さんは仕事場で自分のミスを隠そうとした事はありますか?

しかもお金がらみにおいて。

自分はバイト先で今日、ミスを隠してしまいました。

バレたらと思うとビクついています。

いけないとわかっていたのにやってしまいました。

凄く胸が苦しいです。

  • 質問者:679
  • 質問日時:2010-12-27 03:35:51
  • 0

並び替え:

お金がらみは無いです。
正直に話します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

隠そうとすることはありますが、
お金に関してはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バイトではやったことあります。
仕事ではさすがにないです。

  • 回答者:ペニー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現ナマのやり取りでミスった事はありませんが、基本、仕事上の行動は全てカネが絡みます。その意味ではミスった事は数えられないくらい多々あり、隠蔽も結構あります。
隠蔽に行くかどうかの判断基準は「自分でリカバーできるか否か」ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の会社は正直に申告するように教育されています。
事が大きくなる前に対処すれば事故としても被害が小さくなるし、隠そうとする体質は除去するためです。

怒らないとは言っていますが、最終的にはものすごい怒られ方はします。
何度も怒られてます。

いつまでも考えるなら正直に告白がよいですよ。

  • 回答者:ゆきだるま (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
修理用の部品を壊してしまった事があります。
お金がらみは無いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もお金のつり銭を5円少なく渡すという
ミスをしたことがあったのですが
なんとか隠し通しちゃいましたね(´;ω;`)


でもお金がらみで金銭がでかい場合は
素直にいったほうがいいとおもいます

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る