すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

アメーバピグで釣りの道具とかスクラッチで当たったものを友達に贈る方法ってありますか

並び替え:

友達に贈る方法はありません。
私もやろうと思ったのですが、そういったことはできない仕組みになっているようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釣りの道具や家具、服などは無理なようですが、
消化できる食べ物(年越しそばとか)は、
「きたよ」で、訪問した際に、置いてこれるようです。

  • 回答者:ききょう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おれも送りたいとは思っていますが
アメーバが
だめといってるみたいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

贈ることは出来ません。 見てもらうことにしましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達にあげることはできません。

あげれたらいいなと思います。

  • 回答者:おう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達に贈ることは出来ないようです。プレゼント、っていうヤツだけみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それが出来るとサブピグいっぱい作れば、アイテムいっぱいゲット出来るから~
そういう方法は出来ないですよ~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いですね・・・。
私も送りたいんですがアメGで送らなきゃ無理です。
残念です・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうやら無理なようです。
プレゼント用のアイテムしか送れません。

  • 回答者:m(_)m (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグではそれはできないんです
残念ですね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達に贈る方法は無いです。出来ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグでそれは    
出来ないんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トラブル防止で出来ない仕組みにしているようです。
贈れるのはプレゼントかペットの餌ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できません。

わたしも何回か
チャレンジしてみたのですが
できなかったです。。。

あめGでプレゼントを買う以外ないらしいです。

  • 回答者:☆子 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できません
僕も一度送ろうと思っていましたが、
できなかったです。 
ピグの中で一番の悩み事です。

  • 回答者:ゆう (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったら、一人で複数のピグを操作して

不公平なやり取りが横行するからダメです。

あと、現金で道具のやり取りなんかする人も出てきますから

そうなったら、サイト閉鎖までなくなりません。

だから、そういったことははじめからできないんです。

  • 回答者:Sooka! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないですよ。
アメGじゃないと。

  • 回答者:猫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはできません...
どうしても送りたいならアメGでどうぞ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはできません。
プレゼントは、プレゼント用の決まった中から
アメGで送らなきゃできません。
送りたい人に手紙を送った後に、
「プレゼントを送る」というのがあるのでそこで。
引換券は使えませんよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません

どうしてもおくりたいなら

あめgで頑張ってください

  • 回答者:ikuya (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も散々悩んだんですが、残念ながら、ありません。

  • 回答者:にゃんた (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る