すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメgを1日で4000あめgについて調べています。あなたの知っている情報を教えてください!おねがいします

  • 質問者:kpop
  • 質問日時:2010-12-24 12:09:05
  • 0

並び替え:

4000はすごいのですが、

こちらのソーダでの回答、

友達紹介、

トクネタなどすると結構たまります。

  • 回答者:かいか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

4000アメGは課金しないと無理ですね><;
一日でなければ、「げん玉」というサイトもおすすめ
ですよ^^

この回答の満足度
  

1日では無理です。どう考えても

この回答の満足度
  

一日じゃ無理ですね。

ピグに招待でも2200Gなので・・><

  • 回答者:こげっち (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日で4000は課金しないと無理だと思います。

  • 回答者:wata (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日では無理ですね。
やるなら課金しかないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日じゃあむりだとおもいますよ^^

  • 回答者:ikuya (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日でためることは課金などをしないと厳しいと思います。
または、げん玉などで口座の新規開設、クレジットカード
などを作らないと厳しいですね。。。

この回答の満足度
  

1日ではさすがに無理だと思います><;

できるとしたら、自分で買うかポイントサイトなどでクレジットカードや見積もりなどを活用しないと手に入らないと思いますよ

危ないと思うのでやめておいた方がいいと思います

この回答の満足度
  

一日じゃあ難しいと思います、できるとしたらウェブマネーで購入するしかないでしょ

この回答の満足度
  

4000アメGはサイト登録とかじゃないと一日ではきついです^^:

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4000はさすがに課金でしょ

この回答の満足度
  

広告をブログに載せたり、ネットで買い物をしたり、課金したりじゃないですか?
美味しい話には努力と金が必要なんですよ~(悲しいねえ~私も欲しい~)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日で4000アメGは
成人で仕事をしている人にしかできない方法です。
ゲン玉やドル箱などで無料口座開設したりクレジットカード作ったり。
上の方法は それで得られるポイントが高いので
1日で4000アメGとか 普通にできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4000千円ですよ。課金しか無いでしょ?
バイトでも何でもいいから働きなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達を招待しまくって2200Gです
あとは げん玉・sooda・ドル箱などなどです

購入する方法もありますが・・・

  • 回答者:kerokero (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る