すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

浴衣の似合うタレントと聞いて、誰を思い浮かべますか?
男女どちらでもいいですよ。

  • 質問者:キモノ大好き
  • 質問日時:2008-08-15 05:33:35
  • 0

並び替え:

石田ゆり子?

  • 回答者:ママママ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別の意味で捉えられそうですが、間違いなく黒木瞳さんでしょう!
あとはCMで見た壇れいさんも、すごく素敵でした!

  • 回答者:冷やしといてね! (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由紀恵さんです。
私は女性ですが、縁側で一緒に花火したいです。

  • 回答者:DAKE (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性なら夏川結衣さん。
男性ならトヨエツでしょうか。

  • 回答者:ヨーヨー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演歌歌手の藤あや子さんです
芸者さん風の着物も似合いますが、涼しげな浴衣で夕涼みしている姿なんかも絵になりそうです

  • 回答者:イルマ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっとりとした人もいいんですが、上戸彩ちゃんなんかはつらつとした感じで縁日とか似合って可愛くて良いと思います。

  • 回答者:真奈美 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も鈴木京香さんです
あと夏川結衣さんです

  • 回答者:結衣さんファン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高知東生さん、高島礼子さんご夫妻です。

粋な着こなしが似合いそうです。

  • 回答者:たまりん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木京香さん
日本美人は浴衣や着物が似合いますね。

  • 回答者:トミー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり高橋英樹でしょう。
花火といえば彼しか思いつきません。

  • 回答者:うめりん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以外にベッキーかな?
TV番組とかでたまにみますがかわいらしいですよ。

  • 回答者:土門 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深キョンですよ^^

  • 回答者:うはっ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原さとみ

  • 回答者:ジョウ3 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長谷川京子

  • 回答者:シマリス君 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小雪さんかな

  • 回答者:雅 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒谷友香さんが似合いそうです。

  • 回答者:着付け講師 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンチャンが、自分で着物を着こなせます。
似合いますよ

  • 回答者:むぎ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小雪。

でもやっぱり吉永小百合かな。

すごくイメージに左右されてます(^^;

  • 回答者:着るとおばちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る