すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男のほとんどはなぜスノボ、スキー、アメフト、野球が好きなんですか?

  • 質問者:プリングルス
  • 質問日時:2010-12-23 18:23:24
  • 0

並び替え:

スキーが好きです。
スピード感と爽快感が気持ちいです。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり、憧れ、

カッコいいと思うからでしょう。

  • 回答者:めん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男ですが野球以外の3つは好きじゃないですよ

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男の人は小さい時からスポーツで遊ぶ事が多かったと思うし
競い合うゲームが好きなんじゃないでしょうか

この回答の満足度
  

別にそれだけに限らず男はスポーツが好きですよ
格好良くありたいし、充実感も得られます。

この回答の満足度
  

私はあまり好きではありません。
野球をしましたが、いやでたまりませんでした。

よくわかりません。
でもイチローはファンです。
ヒーローみたいな人がいて、
その様な人になりたい、そんなプレイをしてみたいと思うからではないでしょうか。

  • 回答者:匿 名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっこいいからです。・。・。・。・

  • 回答者:うお; (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうでもないですよ^^^

この回答の満足度
  

そんな事はないです。
野球以外は人気は無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は野球が好きですね。
程よく難しくて良く出来たルールが
筋書きの無いドラマを作るんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カッコ良く感じるからでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人によるんでしょうが、子供のころからスポーツに親しみやすい環境があるからではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スタイルっていうのが多いですよ。
格好付けのため。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

闘争心に火がつくし、かっこつけて女性にちやほやされたいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっこいいからですよ^^

  • 回答者:バナナ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

憧れの選手がいるからです

  • 回答者:ざ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

格好良いと思うからです。皆が周りでしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それがかっこいいという情報が多いからながされているんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男の子はスポーツはするのも観るのも好きだからですね
スキーは私も好きですから話題が尽きません

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメフト・野球は熱血できるからなんじゃないですかね・・・
スノボ・スキーは、私的にですが
かっこいいからだと思います。

この回答の満足度
  

そうですかね。

私は、体育は苦手だったので、卓球ぐらいしかしません。

小さいときは、ソフトボールなどはやらされました。その延長で、少しは、プロ野球も好きでした。

今では、そう熱心ではありません。

スポーツも小さい頃は、野球に相撲、そしてプロレスという感じでしたが、今はいろんなスポーツが出てきて多角化してきましたから、野球全盛でもなくなってきましたね。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動が好きだから です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

変わり者なんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る