すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もし好きな女の子に告白して「私の好きな人は芸能人のΟくん(イケメン男性)だから」

といわれたらどう思いますか?

  • 質問者:ななし
  • 質問日時:2010-12-21 20:10:06
  • 0

並び替え:

それは断られたと思って、

あきらめます。

  • 回答者:まーと (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能人か…ちょい引きますね。
もちろん、諦めます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は諦めます。
「振られた口実だ」と思います。

  • 回答者:匿 名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのくらいでめげていてはダメなので気にしないです。

  • 回答者:ぷりん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

断り方が分からなくて
冗談っぽく遠回しに諦めさせようとしているんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あきらめます・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遠まわしに断っているような返事に思えます。

しかし、今後あなたを意識して好意的に接してくれるのであればそうでもないようにも思えます。

あきらめるのはちょっと早いかな。がんばってください。

この回答の満足度
  

一発で自信がなくなりますね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うわぁ・・・
夢見る少女だ
現実見れない子だ
って感じで、ドン引きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょうがないと思いますが、…
夢を見てるな…と思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうか、じゃあ仕方ないなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

振られたと思います。
理由が微妙ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

『ああ、そうですか』
と思います。

それってそれを口実にふっているってことですよね?
もしそうなら
他に言い方を知らんのか、バカと思います。

想いを告げたひとに
そんな言い方で断るなんて
誠意もないし、頭も悪いし、残念な女の子だなあと
思います。

  • 回答者:ksiegzs (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夢見がちというか・・・
現実の恋愛に興味がないのかな?と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しらけますね。
馬鹿なんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当はもっとはっきり「NO!」と言う人が多いのですが、
告白した人をキズつけない為に、あえて芸能人の名前を出して
「あなたには興味がないの」と、間接的に言ってくれたのです。
やさしい女の子だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと引きますね・・・恋も冷めてしまいますw

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと引きますね...
でもそれはそれで良いと思いますよー

僕だったらあきらめます♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その子が本気で好きかもしれません

芸能人だからって恋愛対象でも全然おかしくありません

実際私の周りにそういう子はいます^^

つまり、誰がどんな人を好きでいても良いと思います

  • 回答者:柚 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る