すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ピグで最初引き換え券がありません

  • 質問者:サムライ
  • 質問日時:2010-12-18 10:50:51
  • 0

並び替え:

最初のガイドツアーを見たらいいですよ。

ちゃんともらえます。

  • 回答者:くく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガイドツアーを見ないと引換券はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初のログインの時にガイドツアーに設定をしていなかったら
ずっとないですよ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガイドツアーをしないにしたのかな?
それはやり直しは無理なので作り直すのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あくまでも最初のログイン時にツアーに参加することが条件です。
PCのガイドツアー→5枚の引換券
携帯のガイドツアー→3枚の引換券
どちらも参加すれば、計8枚の引換券がもらえます。

もしまだ携帯でログインしたことがなかったら
携帯ログインしてガイドツアーに参加すると3枚はもらえますよ。

あとはスクラッチカードの引換券の位置は決まっているようなので
効率的に引換券をゲットしていきたい場合は
アメブロのブログランキングのジャンル「ピグ」で上位のブログをチェックしてみると
いいかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初に『紹介ガイド』的なものに参加しないともらえません。
ちなみに5枚もらえます。
アカウントは消すことが出来ないのでドンマイとしか言えますん。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番初めのガイドツアーみたいなのを見ないと、もらえないんです。
それをみないと、後は、スクラッチであてるしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初のガイドをきかないともらえないです。。。
いつかまたピグをつくるときには確認してみてください。
画面左上にパンダさんがでてくるのでガイドを聞いてあげてください。

この回答の満足度
  

最初のツアーを見ないと貰えません。

この回答の満足度
  

パンダ野郎の説明を飛ばすとダメだぜ。

前に聞いたからえぇよ~へっへ~ん!
・・・とすると引換券はもらえません。

この回答の満足度
  
お礼コメント

わかりました。ありがとうぐざいます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る