すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

良い夢見る方法知ってる人
教えてくださいませ( ..)φメモメモ

並び替え:

そのことをずっと考えていると夢に出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

心地よく眠りにつくことです こんな夢をみたいと、イメージするのもいいみたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいアロマの香りと音楽は心地よいBGMで..いい夢が見られますよ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい香りの中で寝るといい夢を見やすいそうですよ。

逆にクサイ所で寝ると悪い夢になりやすいです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝る直前に、好きなひとの写真を見たり
好きな映画を見たり本を読んだりするといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分が知っている中では、
自分が好きな曲を聞いて寝るのが
いいと思いますよ♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

眠る前にみたい夢をイメージするといいらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目標がある 又はなりたい事等がある
後は寝る前色々なことを考えながら寝ることだと思います

  • 回答者:陵哉 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る