すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » 環境問題

質問

終了

美しき国支那です。


http://www.youtube.com/watch?v=5MkphI-B-5c


① 支那国の環境対策に我が国が金を出す必要はありますか?

② 支那製の輸入食材を購入できますか?

なにか一言支那人にコメントしてお答えください

*題意を解する方のみご回答ください。

  • 質問者:暴支膺懲
  • 質問日時:2010-12-16 10:57:12
  • 1

①自国の環境は自国で管理してくれと言いたい。
  それに自然環境の管理は地面や芝生に緑のペンキを塗ることではないといい加減に理解してくれ。

②正直買いたくない。
  中国の河川の汚染状況を見たら、中国製の食材を買いたいと思う人間は確実に居なくなるだろう。

なんでも過去の歴史を絡めて要求するな!!
それに地球の資源は中国のためだけにあるものではない。
力任せに独占しても今の中国の技術では浪費するだけだ。
暴力と言論弾圧で自国民を不幸にするな。
最後に中国の半島方面の飼い犬をいい加減躾けるべきだ。
それも半島の飼い犬が誰かに噛み付いて戦争になる前になるべく早くだ

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①全くありません。
②出来ないですね。
迷惑ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①支那国の環境対策に我が国が金を出す必要はありますか?
:公害対策の研究になるなら出してもいい。当然、人も入れるべき。ノウハウを得て日本の産業にし、輸出する。中国はテストステージになって貰う。
②支那製の輸入食材を購入できますか?
:喰らうしかない。他に輸入先がなければ。日本はたちまち飢える。

なにか一言支那人にコメントしてお答えください
:ま、がんばんな。

  • 回答者:泰然 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ないです。
2、したくないです。
早く滅んでほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国の過ちを言う前に、自国の過ちについて考えよう。
お互い様ですよ、お互い様。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

①出す必要はないと思います。
自国の事なので自国の力で解決してほしいですね。
それで日本の技術が必要なら、日本企業に事業として発注してほしいですね。

②正直安いので買うと思います。

自国の事は自国で解決して欲しいですね。
あといつまで発展途上といい続けるつもりでしょうかね。いい加減にしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①全くありません。自国の環境対策くらい自国の金でやれと言いたいですね。
②あの国の食材にはどんな有害物質が混入しているか分からないので、安くても絶対に買いません。

支那人へ
あなた方のような野蛮な民族に我が国固有の領土である尖閣諸島は絶対に渡しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.erca.go.jp/taiki/history/ko_gekika.html
http://d.hatena.ne.jp/kkyamasita/20100518/1274138861
http://www.env.go.jp/policy/hakusyo/honbun.php3?kid=157&bflg=1&serial=4047
追い越せ、追い越せ、と我が美しき国の憧れの国であり目標でもあった国がかって
環境破壊、公害に苦しんだことを、我が国民は学ばなければなりません。
憧れの国は環境問題を克服しました。我が美しき国の優れた国民が憧れの国の国民に
出来たことを成し得ない筈がありません。
①美しき国の環境対策は我が美しき国だけで解決しなくてはなりません。
技術を買うのに必要な金なら十分あります。基本技術の協力さえしてもらえれば
あとは美しき国の優秀な技術者が自力で解決していきます。
②美しき国の食材は安価です。世界第一位を狙う我が美しき国の国民は安価な食材は
口にしません。国民が衰退し国内で消費することが出来なくなった国の高額な食材を
購入してあげています。

  • 回答者:胡錦濤 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ではその前に、金を要求しないでください。

1 必要ないと思います
2 購入できないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

① 必要はありません。 自国の公害くらい、自分達でなんとかしろっ!と言いたいです。
② 購入したくないのが本音ですが、貧乏なのでどうしても・・・

民度が低い国は迷惑です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ひどいですね。さっさと自分の銭で公害対策しろっ!て感じですね。
②買いたくないです。でも貧乏なのでついつい。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)そんなもんする必要はないです。
2)買えません。
値段的には魅力ですが、ちょっと手を出したくありません。
公害まで輸出しないで欲しいです。
自国の人間が自国の製品を信用できない国なので、そんな商品を他国の人間が買えと言われても何だかなぁの世界です。
迷惑な話です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、7色の川と、ペンキの山は、偉大なる中華人民共和国文化です。
保護するのであれば日本からお金を出しても構いません。

2、(マジなコメントですがw)安いので買ってしまいます ^-^;



去年までいた中華人民共和国留学生へ:トイレは綺麗に使ってください。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ないです。 自国で解決してほしいです。
2、これを見たら、買いたくなくなりました。
迷惑な国です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①出す必要はありません。
自分が汚した物は、自分の国でお金を出して綺麗にすべきです。
人間として当然の行為です。
支那のアヘン漬けの内閣は、そんな事もわからない人種です。
お金の事しか考えていません。お金が儲かれば、公害で世界の環境が破壊されている事も、自分の国、そして自分自身も寿命をちじめていることが解らない、低レベルの人種です。

②支那の食材には、何が入っているのかわからないので購入したくないです。

支那人へ

金の亡者になるのではなく、自分たちも人類の一員で、みんなで地球を守るのも、現代を生きる人間の義務だと言う事も考えてください。
支那の知能レベルでは難しいかもしれませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る