すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ヘソクリックって1日何円相当ポイントが貯まる感じですか?
いろいろアドバイスください。

  • 質問者:pnedved
  • 質問日時:2010-12-16 02:00:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

1日2~3ポイントしか貯まりません。
私は、へそクリック→Gポイント→Yahoo!に交換していますが、2~3円分ってとこでしょうか。

最近はGポイントのほうが貯まるように感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1日2、3円です。


有料などはせずに、クリックぐらいで、換金は2回できました。

地道にやるにはいいです。

  • 回答者:くるま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日2円くらいですね。
全然たまらないけど、換金にいたらないので頑張ってます

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日2~3円くらいしか貯まらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日2~4円ですが11月の1日平均は2.9円でした。
あまり手間がかからないのと企業姿勢がしっかりしているので
じっくり型には良いサイトかもしれません。
ただ・・・初回換金が3000Pというのが大変ですね。
1日3Pとすると1000日かかる。

  • 回答者:トクメイ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1~2円程度・・
私はまだ初回換金まで1000pくらいあるのでまだまだ換金できないなぁ・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日3~4円くらいです。
日付が変わったと同時に即効サイト訪問するとトップページにクリックバナーが出ています。
ここ最近は1つクリックしてその後リロードすると新しいバナーが出ています。
その他毎日1Pクリック、メルマガで1~2クリックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日2~3円相当貯まります。
初回は3千円以上貯めないといけないので
大変です。私は高額案件をこなしたのですぐ
換金できましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日2~3円です。
地道に頑張ると換金できます。
初回は3000円換金ですが
2度目からは900円で換金できます。
何度も換金しています。
私はたまに飛行機のチケット買ったりするので貯まりやすいです

  • 回答者:おへそ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日2~3円くらいが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトで1~2クリック 1~2円
メールで1クリック 1円
です、ゲーム・検索は当てになりません。
短時間で済むので楽です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体3円ぐらいです
案件やるともっとたまるかと思います
ここは1P1円なので、とてもいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日2から3円ですね。
コツコツと貯めるサイトですね。

  • 回答者:希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は3円くらいです。
クリックは2ヶ所とメールクリックです。 ゲームはポイントになりずらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る