すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグの釣りの事です
やはりペンギンをゲットするには
アメGの力が必要なのでしょうか?

並び替え:

必要です。

たくさんためるように

こちらで回答しています。

  • 回答者:くっこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は地道にコツコツ釣りPを貯めてます。
あとちょっとでペンギンゲットです…!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

ペンギンって何Pでしたっけ
アメGが無くてもいいと思います
銀の魚が逃げないドリンクとか一本50AGですよね?
銀の魚=200P~300Pです
それに50AG賭けてるより
50アメGで自分の欲しいもの買った方がよくないですか?
私もなかなか貯まらなくって、挫折しそうでしたが、今は9000Pぐらいあります(自慢でない)
こつこつ貯めてけばアメGなんていりません

ちなみにクリティカーナって言うドリンクは効き目無いらしいです

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

アメGがないときついと思います。 sooda!でアメGためましょう!

この回答の満足度
  

必要だと思います。
友達紹介や、Soodaなどを回答して、ためましょう!
がんばってください!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そもそもアメGから釣りPに交換できるんですか?

できないとおもうが…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地道な努力をしていけばアメGがなくてもゲットできますよ。

  • 回答者:kaze (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張ればいつかはゲットできると思いますよ。
釣りでアメG使っていませんが、3ヶ月で20万ポイント貯まりました。
たまにする程度なので毎日頑張ればもっと早く貯められるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あめGが必要です。
世の中金なんですよ~(泣)

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのとおりです、貧乏人お断りです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでもないですよ^^
じっくりじかんをかければできます・・・何年かかるかわかりませんが・・・
まあアメGが一番手っ取り早いですかね^^

  • 回答者:ナツ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る