すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

You Tubeのyoutubefireで、動画をダウンロードしようとしたのですが、変換の段階で「変換できません」っと表示されました。
それは、ダウンロードできないという事ですか?

  • 質問者:kousuke
  • 質問日時:2010-12-15 00:43:04
  • 1

並び替え:

それは著作権などがあってできないか、もしくはその動画自体がすでに削除されてあると思います。
それに近い他の動画を探すしかありません。

この回答の満足度
  

最近の動画DL支援サイトは、どこもエラーが多発して
不便になってきました。
動画サイトが対策を講じたせいだと思いますが。
Free Music Zilla
このソフトを用いると、大方の動画をDLできます。
ソフトを起動させてブラウザで動画を再生するだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

著作権の問題だと思います

それと補足ですが
youtubefireよりも
Craving Explorerのほうが
エラーは出ないので
そちらでも試してみてはどうでしょうか

===補足===
説明不足でしたね^^;

yahooなどでCraving Explorerダウンロード と入力すれば
ダウンロードサイトが出てきます

そこでダウンロードして使うといいですよー

無料で使いやすいのでオススメです^^

この回答の満足度
  
お礼コメント

それはどう使えばいいのですか?

他の動画でも変換できないなら、規制がかかってるんだと思います。著作権問題で去年下旬ごろから規制が厳しくなりましたから。

  • 回答者:a (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る