すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今の人は、UFCとKFCとでは、どっちが好きですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-08 02:40:47
  • 0

UFCです。
第3回大会を見に行った事があります。 キモとホイスが戦った大会です。 
当時は素手で戦って、髪の毛をつかむのもありでした。 
場所はノースカロライナ州シャーロッテでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

KFCの方が好きです。
クリスマスも近いし、食べたくなってきましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KFCのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタッキーがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KFCです、クリスマスは定番です♪

  • 回答者:チキン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KFCの方が好きですね^^。

  • 回答者:たか (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KFCのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KFCがジューシーで美味しくて大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KFCの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KFC(ケンタッキーフライドチキン)が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KFCの方が好きですね。
ここのチキンは本当に美味しいのでお気に入りです。
UFCは何のことか分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというとKFCの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KFC です。
食べ物の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

.

KFCです。   


.

  • 回答者:地雷嫌い (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格闘家なので、殴り合いも好きですが、大食いなので、食い物もいいですね!

難しいけどKFCで、食い気勝ち!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KFCがおいしくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、KFCの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KFCですね

高いのであんまり食べられませんが

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KFCが好きです。
美味しいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KFCのほうが好きですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KFCの方が好きです。
でもマックの方が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KFCのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KFCが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KFCが好きです。
クリスマスは買います。
可愛い食器付きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KFCが好きです。チキン美味しいよね~。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KFCの方がお店が近くにあり美味しくて好きです。
UFCはお店がないのですが、近くにあれば一度試してみたいです。

  • 回答者:JFC (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KFCです。昨日食べました~うまかった~

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KFCです。昨日食べました~うまかった~

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KFCが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KFCです。
クリスマスバレルのお世話になる時期なんですね、もう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UFCとKFC
UFCがアルティメット・ファイティング・チャンピオンシップでKFCがケンタッキー・フライド・チキンだと 美味しいのが多いKFCと言いたい所ですが
格闘技好きですからUFCの方が好きです

17年くらい前にUFCが設立されて、総合格闘技が人気になり日本でもプライドが
設立されて総合格闘技ブームを巻き起こしてくれました
それまではプロレスのUWFが総合格闘技路線であったくらいでした
UFCが登場してからプロレスやレスラーがそれまで最強を標榜していたのが
UFCによってその座から引き摺り下ろされレスラーの地位が地に落ちた事も

総合格闘技のUFCはレスリングのリングとは違ってリングが六角形で周りが
金網に囲まれているのが一種独特の雰囲気ですね
一時はレスラーが出場しても早い段階で負けることが多かったです
プロレス人気が下がったのもUFCなどの総合格闘技であっさりと負け続けたのも
影響してますね

最近はプロレス出身のレスラーのブロック・レスナーがUFCのチャンピオンになるなど
他にもボビー・ラシュリーなどでレスラー強しが復権しつつあります
UFC自体は一時期は日本でも地上波放送があるくらい人気でしたがここ数年は人気に陰りが

プロレスラーが出場する時はつい応援してしまいます
あの桜庭和志もUFC Japan大会で代役で出場して勝利した後の名言の プロレスラーは本当は強いんですが生まれて無名から一躍有名になったこともありました
金網があることで同じ総合格闘技のプライドやドリームとはまた違った雰囲気です
初期の頃は殺せと言う言葉が似合ってどちらかと言えば殺伐としてましたね
猪木時代の異種格闘技戦のような雰囲気?の頃のUFCが好き
最近のUFCはスポーツ感覚かも

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KFCが好きです。
私にはちょっと高価なので、
たまにしか食べませんけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期ですから日ごとにKFCに気が。。。
元からKFC好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KFCのが好きですね。
おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KFC の方が好きです。
美味しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KFCの方が好きですよ。うまいもんん。

  • 回答者:やばんば (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KFCが好きです。
クリスピーが好きです。
あの、シナモンの利いたアップルパイまた売って!!

  • 回答者:にゃは (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

kfcが好きですね。

  • 回答者:ライブ・エイド (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KFCです。美味しいですから。高いけど。
でもUFCが何かわかりません・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KFCです。
今時期は特に食べたくなりますね。
戦略にはまっているだけですが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KFCの方が好きです。
UFCは食べられないので。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KFCが好きです。おいしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KFCですね
痛いのは嫌です

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UFCが好きです。
やっぱ頂点であるし食べ物より好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UFOが好きですね。
夢がありますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然 KFC です。
あのジューシーなチキンが最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る