すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Sooda! の壊れ具合は日に日に酷くなくるとおもいませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-08 01:03:57
  • 1

前略、質問者様。
ご心配をいただき、ありがとうございます。
弊社サイトもこのたび無事に譲渡先もきまり、ホッとしているところでございます。
会員の皆様には引き続き404でお楽しみいただきますとともに502も準備しております、どうぞそちらの画面でもお楽しみいただければと思っております。
弊社といたしましては、財政厳しき時節柄エラー改善の予定はありますが、行動予定は削除しましたので、引き続きこの状態でご参加ください。

って言いたいところだと思います。
近々閉鎖も噂されていますので、もう少しの辛抱です。・・・・

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうですね。

エラーが発生するたびにイライラしながらいちいち消したりしなければならないのでかなりうざいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうおもいます。
回答してもサーバーが不安定がたびたびでます。
そのうち閉鎖すると思います。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イライラしながらやってます。

  • 回答者:お;う (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。


ちょっとエラーが多いです。

これがなかったら、ここが好きなのですが。。。

  • 回答者:にんに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーの脆さが凄いですね
どの時間帯でもダメな感じがします

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよね。
ひどくなってるように感じます。
一番腹が立つのは回答しようと質問をクリックしたら
「ページが見つかりません」ってなる時です。
何度も更新しないといけない時があってイライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日に日に酷くなっています
クリックするたびにエラーが出て本当に困っています ! !
更新してもやっぱりエラーだし・・・
本当に困りものです

  • 回答者:DIO (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
「とくネタ」のコーナーが新設されたときに、「Q&A」コーナーのページを切り替えるとたちまち強制終了されるようになりました。私はそれが不具合の最初でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
404エラーもよくあるし、いらいらしますね。
なんとかしてほしいものです。

  • 回答者:wata (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
いつなくなってもおかしくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんどんひどくなってます。
つぶれないか心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。本当に・・・クレーム言いましたが 改善するのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
日を追うごとに酷くなってる感じがします。
何としてほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんはやめにポイント交換しておきましょう!!
何度ページがみつからないことか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いますね。
四角い顔は見飽きました。
と言うより、慣れちゃいましたね。

  • 回答者:トクメイ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に酷いです。
今日だけでも何度「ページが見つかりません」を見たことか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいですね。
つながらないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りですね
酷すぎです
イライラしてきます

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね。
午前中なんて酷すぎました。
回答したらエラーで『既に削除されてるか・・・』のメッセージが必ず出るが削除もされていないし終了にもなっていないし、やっと回答できても最新を見ていたはずがどこか全く違うページに飛んでいたり・・・。
何かもうやばいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう事業譲渡が決まっているのでとことん破壊してから事業譲渡するつもりなんでしょう。
一般ユーザーだけが損をしているような感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も壊れようが酷いです。時間の無駄な気もします。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、今日は最悪です。ログイン何度もして回答もできません。

  • 回答者:同感 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょおともんだいがありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
ひどすぎですね。
毎日イライラが募り
ストレスが貯まりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
エラーが日に日に多くなっているように感じます。
回答するだけでかなりの時間と労力を使っている気がします。
もうイライラしっ放しなので、いい加減改善してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとにそう思います。
エラーばかりだし、ページが行ったり来たりして
最新にならないし・・・
もうイライラしっぱなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日は、攻撃を受けちゃいました。
何で私なの・・・ といった感じでした。

ますます、どうなるか心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
会社が変わったら、改善してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

404エラーばっかりだし、回答した後前のページに戻ろうとしても、全然違うところに飛んでしまうし、イライラです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
最近はエラーで繋がらないことの方が多いような気が…

  • 回答者:ふみ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思っています。

バグが酷過ぎていらいらしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
イライラしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
エラーばかり出るので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。

不具合が出るとやる気がおきず、夜の時間帯は遠慮していたのですが、
朝は大丈夫~?と、久しぶりにSoodaに来たら
先ほどまたまた・・・。

どうだっていいのかな、運営さんは。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりひどいですね。
回答後にページがみつかりませんなんて
しょっちゅう出るし、質問が消えてたり・・・
早いとこ運営権譲渡して安定させてほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいですね。
こんな状態のサイト見たことない。
譲渡だそうですが、どうなることやら。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックしてエラー・・・嫌になりますね・・・

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はもうひどすぎます。
とてもありえない状況ですね。
もうどうしようもないのでしょうか。

  • 回答者:なんじゃこりゃ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回かリロードしなおさないと表示されないものがあるので
イラッとしてしまいます。
自分が回答したものもすぐに反映されないので、表示されるまで
リロードしてチェックするのが面倒です。
以前と比べてちょっと酷いので、心配になってライフマイルへポイントを移しました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、
2回に1回はつながらないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいですね。
回答一つするのにかなりの時間と労力を失います。
何とかならないものですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酷い状態ですね。
404の四角い顔と、ログアウトでイライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね
エラーが頻繁な上に..先ほど登録がしていない状況だったのに
回答ができた。
おかしいと思って見たら自分の回答が青く囲んでないのに回答になっていたので
完全に壊れてると思いましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酷くなっていく一方ですね。 いいかげんにしてほしいです。
いくら子会社に譲渡するからといって放置するのはやめてほしいですね。
譲渡する前に改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい この質問に答えようと
クリックしたら
404が表示されました。
末期ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る