すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ピグで「グッピグしてくださーい」って言う人、うるさくないですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-05 12:34:54
  • 0

並び替え:

わかります!!

同感!!

この回答の満足度
  

そうですね。。・。・。。・

  • 回答者:l;・l (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに、私もそう思います。

  • 回答者:かき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に良くないですか?

この回答の満足度
  

そう思います。 鬱陶しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそう思います。

黙って色んな人にグッピグすれば自然と返ってくるのに、と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うるさいです。
最近ピグが多くてうんざりです。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとうるさいですね。
ピグ初心者のときはそういう人にもグッピグしてましたが、
グッピグかえってこないこともあってグッピグするのをやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うるさいですね。
じゃまですね。
見えなくなるくらいの人は言葉消します!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1・2回言うなら、まだ大丈夫ですけど
何回も言う人には、イライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うるさいと思います。
「グッピグしてください」って言うよりも
そのエリアにいるひと全員にグッピグをしていけば
グッピグ返してくれたり、きたよで返してくれる人もいるので
その方がすぐにアメがたまると思います。

この回答の満足度
  

そうですね。
してほしいなら自分からした方が早い気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷惑に感じます。

無視しているのですが、
やっぱりうるさいです。

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

言うより、してあげる方がもらいやすくなります。

  • 回答者:雪桜 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コピペいらっとする。

絶対してやりません。

  • 回答者:コピペ厳禁 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うるさいです。
そう思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

グッピグして欲しいなら、自分から グッピグすればいいのに、「 グッピグしてくださーい」って何なんだ?って思います。
ムカつくので、ほかの人には グッピグをしますけど、
こんな事を言う人は、 グッピグしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うるさい!!だからいっつもムシしちゃぅ☆

この回答の満足度
  

そうですよね。
ついつい、言われるとグッピグしたくなくなってしまいます・・・
他の方も仰っているように、頼むよりも、自分から付けたほうが早く集まるような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに1度ぐらいなら構わないのですが、
連続で書かれると後ろにいる人が見えなくなるのでちょっと迷惑ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう飽きましたね。

もういいでしょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最高にうるさいですね。
うぜーって感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

せめて数回間を置いて叫ぶくらいなら別にかまいませんが、ログが凄い勢いで流れていくような超速連呼は勘弁です・・・。
一度注意しましたが、直後にポンポンそういう人が現れてきて、こりゃもうだめだなーと^^;

グッピグくださいってわざわざ口に出すより、自らグッピグしたほうが返ってきやすいと思うんですけど、面倒なんでしょうかね?個人的にそういうの見ちゃうとあげたくないなぁって思ってしまいます。いじわるかな?w

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うるさいです。
アメがほしい気持ちはわかりますが、見苦しいです^^

  • 回答者:Bit (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グッピグってそもそも頼んでしてもらうものじゃないし、ウザいですよね。
邪魔だったら非表示します。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うるさいですね・・・そして私もグッピグしたくなくなります。
されたら返すのが礼儀だと思っているのですが、大体そういう人たちってグッピグしても返さないですよね。

まあ、とりあえず非表示ですね!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回ならまだしも2・3回言ってくる人はうるさいですね。

  • 回答者:きゆ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回だけやって
2回目・3回とかする人は×

  • 回答者:すけ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほんとですね。

子供は「グッピグしてくださーい」を連呼してて
しつこいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うるさいですよね;

私の場合、「黙ってください」と何か一言残して
他のエリアに移動します;

  • 回答者:ぽぽ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うるさいから逆に
グッピグをしたくなくなります

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うるさいです。

ぜったいそういう人にはぐっぴぐしません、私は自分から広場中の人に一気にぐっぴぐするタイプですが、そういう人は避けます。

ちなみに先日。
「ぐっぴぐください。必ず返します」としつこいくらい連呼して、他の人に
「私はグッピグしたから、返してよ」
と言われて、
「知らない~」
と返答してその後揉めている人たちがいました。

ぐっぴぐ乞食には、やはりぜったいぐっぴぐするべきじゃありませんね。

  • 回答者:ぷりん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何回も連続してその発言する人とかは不快ですね…。
「きたよお願いします、返します」の連続とかも同じく。
そういう人にはする気なくします;(笑)

人の多い場所で無差別にグッピグしていったほうが
お返しがきますよね♪

この回答の満足度
  

ほんとですね。
しつこいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うるさいですね。
言う人にはグッピグしない事の方が多いです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おもくなるからいやですね;;

  • 回答者:ぷーさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うるさいですよね。
むしろしたくなくなります。

  • 回答者:うさ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うるさいですよね^^

おもくなるし、いらいらするしで、

「いいことひとつもないから~」

って感じですよね(^○^)

この回答の満足度
  

静かに自分でやんなって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うるさいですよねw

少しおもくなるしw

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うるさく感じます。
嫌だなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとしつこいとうるさく感じますね。
そんなに一生懸命になるなと言いたい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は「必ず返します」と言っている人にグッピグしましたが、返してくれませんでした。w
あまりいい感じではないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わかります~。
でも、そういう人ってみんな嫌がってるから、
あんまりグッピグされないらしいですね(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。それも連続で言われたら迷惑です。

自分からグッピグすればある程度返してもらえるのに・・・

  • 回答者:匿名希望@ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うるさいです・・・
ああやって言うと逆にグッピグしてくれなくなると思いますが(。・ˇ_ˇ・。)

この回答の満足度
  

うるさいですし、
しつこすぎると、
めざわりですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会話を表示しないを押したほうがいい

  • 回答者:海虎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ド迷惑です

そうゆう人には絶対にグッピグしません。

しかも言いながら歩き回る人は

ほんとやめてほしいです

うっとうしいです。

  • 回答者:(=´∇`=)にゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うるさいです。
そういわれると、逆にしたくなくなります

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うるさいですよねw

返します!

とか言って返さない人も

いるしww

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっか行ってほしい!!

でも注意すると死ねとか黙れとか言うんでしょうね。→見たことが・・・

どうせ子供が言っているんでしょう。

返しますと言っときながら実際は返さない人が多いです;;

まぁそれを相手にしてグッピグするのもどうかと思います。

だからわたしはそういう人には全然グッピグなんてしてません。

そいつが言ったらしてくれるって勘違いしてまた「グッピグして~~」と言われたら最悪です。

  • 回答者:異名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うるさいですね

最初の頃はまだやり方わからなくて
やってましたけど
最近は、「また言ってるよ~」で
やらないことにしてます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うるさいし迷惑だし、
グッピグして~~~~~~~~~~~~~!!
と伸ばしながら歩く人は最悪ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もういい加減にしてほしいですね

ピグもここの質問で多いので興味がない人もいるでしょうから
専門カテゴリを作ってこちらでは反映させなくてもいいと思いますが

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うるさいですね。

そんなにグッピグほしいんだったら自分からすればいいのに。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うるさいし邪魔だし最悪ですね(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

連投が鬱陶しいので見かけるとすぐに会話を非表示にしてしまいます。
くれくれ言う人に限って返さないことが多いですしグッピグはしません。

そういえば先日、「グッピグください!必ず返します!!」と連投していた人に向かって、「グッピグしました!返してください!!」と連投している人がいました。
結局「必ず返す」なんて嘘で、しかも常習犯らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

うるさいなぁと思います。自分からグッピグすればいいのにって思いますね!

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

目障りですのでグッピグしませんし、すぐに非表示にします。
お願いするよりも、その場にいる人たちへ自分からグッピグしていった方が
グッピグしてもらえるのが早く済むのですが、どうもそれが嫌みたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うるさいですね^^;

やりたくなくなりますねww

  • 回答者:pwpwpwp (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うるさいですね。
逆にする気なくなるます。

  • 回答者:warota (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うるさいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

返すピグもいますよ。
返さなかったらムカつきます。

  • 回答者:DAMAE (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うるさいですよねww

でも、私はぐッピグしちゃいますww
返してくれる人もいるので。

この回答の満足度
  

たしかにwww

でも、おれもはじめたてのころはやってたなぁ~

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る