すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグのブログネタって自分で作れますか?

  • 質問者:kousuke
  • 質問日時:2010-12-03 00:06:05
  • 0

並び替え:

すみませんが作れないです。

全てスタッフにまかせっきりです。

自分でも「やらねば」とは思いますがなかなか出来ないですね。

改めて勉強したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブログネタは残念ながら作れません。
アメーバのスタッフさんが作ってくれるので、
ブログネタをぶろぐで使うことはできますので
ブログネタを頑張ってやりましょう!
たくさんやるといいこともあるので^^

この回答の満足度
  

残念ながら作れないです・・・

この回答の満足度
  

残念ですが、作れませんよぉ~
アメーバのスタッフさんが作ってますから、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

作れないです

全てスタッフが作るもので
私たちには作れません
残念ながら

  • 回答者:Jun (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

作れないです

ピグスタッフが作っています

この回答の満足度
  

作れません;;



すべてブログネタはアメーバのスタッフさんが作っているので・・・

  • 回答者:異名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る