すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

リンゴについてお聞きします。

私は、柔らかいリンゴが好きなんですが、

サンふじを、楽天で購入したら、

とても硬かったんですが、

これは、食べるのが早かったんでしょうか?

それとも、サンふじは、置いておいても硬いんでしょうか?

柔らかい、リンゴがあれば、しlりぃwぽしえて頂けませんでしょうか。

よろしくお願いします。

  • 質問者:教えて。
  • 質問日時:2010-11-30 15:38:45
  • 0

逆ですね^^;
私は歯ごたえのあるリンゴが好きなんですが、いつも柔らかいので失敗します。。。

スーパーでよく見るもので柔らかいのは、王林・津軽とかだったと思います。
ジョナゴールドもいつも柔らかいのにあたってしまいます・・・。あれはちょっとはかたいはずなんだけどナ。
ふじはかたいめの歯ごたえのリンゴです。
旬のおいしい時期は、蜜が入って甘くってしゃきっとした歯ごたえで最高です。
なのにわたしの買うのはあんまりおいしくないんです・・・。

  • 回答者:1月がおいしい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早々とありがとうございました。
私はふんわりした感じが好きなんです。

昔でいう、インドリンゴ。大好きでした。

今は見たことはないですが。

リンゴの味は、人それぞれで死ね。

並び替え:

サンふじは硬いリンゴです。
柔らかめのリンゴはジョナゴールドです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サンふじは、かたいみたいですよ。
ジョナゴールドなんかいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サンふじは固めです^^

わたしは柔らかめより

シャキシャキしている

固めが好きです^^

  • 回答者:真紅 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サンふじは堅いですよ。
あの堅い食感がいいんです。
柔らかいのは
ジョナゴールドとかいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョナゴールドは柔らかめです。
フジりんごは固めですよ。
硬い方が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る