すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

酒井法子、告白本を出して、露出してきましたね。
結構早かったなぁと私は思いました。

皆さんは、どう思われます?感じたことをお書きください。

  • 質問者:青いうさぎ、白い粉
  • 質問日時:2010-11-30 15:09:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

芸能人は特権階級なのかな?とさえ思える甘さを感じます。
こうして甘くしているから、犯罪者が沢山出て来て、子供たちへも悪影響があるように思います。
いつの間にか清純派女優として復帰する日も近いのかもしれませんね。

それだけ、お金がなかったんでしょう。
こういう方は、芸能界復帰はして欲しくありませんが。
2・3年しないうちに、テレビにてでいるのでは。
告白本なんか、もったいないし、ばかばかしくて、
みる気もしません。
まさか、ドラマか映画には、ならないと思いたいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドラマ化も予定されているようです。
本人主演だったりしてねぇ。
TBSかと想像しています。

並び替え:

早いと思います
あんまりこういうことはしてほしくないとおもいます
本人も大変だとおもいます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も早いと思います。

こんなに早く活動を再開すると、
本当に反省しているのか不思議でなりません。

まあ、お金に困ったのかも知れませんね。

  • 回答者:芸能人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早いと思います。
やっとマスコミからも取り上げられなくなってきたのにまた取り上げられるようになって子供がかわいそうだと思います。

  • 回答者:mil (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早すぎます。
本当に反省してるのかと思います。
知りたいとは思わないので、読む気になれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

驚きました。

私は出さないほうがよかったのに。。。

と思ってしまいました。

かなり早いです。

  • 回答者:りく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早いと思いました。
きっと自分の都合の良いことしか書いていないと思うし
もう出てこないで欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金に困って出したって感じがしますね。
もう良いイメージは持てない気がします。
全部、良い子の演技にみえちゃいます・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よほどお金に困っているのだろうが、
本気で反省したいならば、そんな本は出版しないだろう。
言い訳ばかりのないようだと言うことなので、読むことも無いだろう。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早かったですね。
でも、それほど売れないでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く何を考えているのか分かりません。
綺麗事ばかり綴っていそうで読む気ありません!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

言い訳だらけなんでしょうね。
ドラマ化もされるかもしれないんですって....TBSかな?

反省の度合いはどうなんでしょうか。
それが明らかになるまで、認めません。

  • 回答者:匿洋 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

言い訳の綺麗事だらけの本だと読まなくってもわかります。

やはり馬鹿でしたね。
何考えてだしてるのか理解不能です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

言い訳したいんでしょうね。恥の上塗りなのに.....

早すぎです。
あれだけのことをして、
あれだけ立派なことを言って、
これですか。

したたか の一言ですね。
考えもなく 本を買う人多いのでしょうね。
かなりの収入ですね。
不買運動起こしたいですね。

  • 回答者:おばさん (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本も言い訳のオンパレードなんだと思います。

不買運動!いいですね!

評価するのはマーケットです。
マーケットに任せます。

===補足===
いいと思いますよ。野心的で。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご自分の意見はないのですか?

ものすごい早かったですね。
いいイメージをつけようと介護の勉強なんて言ってましたが
薄給の重労働だと知らなかったんでしょうね。

なので手っとり早く告白本をと。

俺は好きになれませんね。
もちろん買いませんしテレビに出てもみません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先のこととか子供のこととか何も考えていないのでしょうね 子供が少しかわいそうな気がします

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思いました。
興味はないです。

  • 回答者:ll (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も結構早いなと思いました。
これだけ早いと本当に反省しているか疑わしく思えてきます。
金に目が眩んで出版したと言われても仕方ないです。
これですんなり復帰ということであれば、
芸能界は本当に甘い世界なんだなと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬を使ったりしたのも、なんでも人のせいにして(怒!)

一番可哀相なのは息子ですよね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早いと思いました。でもコレくらいのタイミングじゃないとみんなの興味も薄れて本が売れないんじゃないかと考えたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ何か出てくる頃だと思いました。
そろそろお金も欲しい頃だと思うので。
今なら、告白本を出せば、ある程度は売れて、印税が入りますので。
それに、これをきっかけに芸能活動をしたいのだと思います。
でも、昔のような清純派では無理なので、使ってもらっても、汚れ役とかAVだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早かったなぁ。でも想定通りの行動だなという感想を持ちました。
復帰はしないで、裁判で言った介護の道を真剣にやって欲しいものです(まぁ、どうせ罪を軽くするだけの言葉だと思ってましたが・・・)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴーストライターが書いた本でも売れるのでしょうか?
お金に困ってきたのかな・・・

芸能界ってそんなに甘いモンですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げーーーっって思いました。早すぎる。
ここまで図太いオンナだとはーーー。
こんな感じじゃ、どうせまた薬もやるんだろうし
オンナ版清水健太郎って道を進むのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと早すぎの感じ。
執行猶予あけてからだと思ってました。
この感じじゃあ、復帰も早いでしょう。
でも、世の中そんなに甘くないと思いたいです・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまくみるなよ!ってねぇ。

ありがとうございました。

本人も周りもやはりお金が第一なのでしょうね。
芸能界以外ではやっていけないのかもしれません。無理だと思います。
真面目に介護の仕事を頑張っていたら、少しは反省しているなぁと思えますが。

  • 回答者:ハリー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本格的な芸能界復帰の第一弾でしょうね。
これから徐々にあらゆる方法で露出をして来るでしょう。
仕掛け人は知りませんが長期的に計画している用に思います。
介護はやはりイメージアップの道具。
絶対復帰するでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本音では書いてないものなど読みたくもないです
酒井法子の過去など興味もないですし。
印税で儲けるという事でしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうどういう形であれ出てこないでほしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、こんなものなんですねえ。やっぱり。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ますますTVなどの人気がなくなる要素ですよね。
ばっかみたい!と思います。

ありがとうございました。

ったく 本当に介護の勉強してんの?
まぁ単なる 反省してまぁ~す の口実だったんだろうけどさ
結局 反省も何もしていない
ツラの皮の厚い狡賢い女だった。って事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

介護の勉強なんて、反省のポーズにすぎないと思います。
できる訳ないですし、やる気だってないはずです。

根っからの女優ってことでしょうか!

金目当てとしか思えないですね・・・。
もう少し反省するべきだと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
はやすぎるとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早過ぎですね。
まだ反省が必要ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですが。早すぎますね。
きっと出せ出せって関係者に言われたんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

印税めあてとしか思えないです。
もう復帰もしなくていいのに・・・
逆に反省の色が見えません。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだか忘れ去られる前に売っとけ
って感じがしていい気はしないです。
結局はなんでもお金になればいいの??
って変な感じです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人の考えというより、出版して金儲けしたい
人間が周りにいるのかなと思いました。

  • 回答者:ペニー (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人の考えというより、出版して金儲けしたい
人間が周りにいるのかなと思いました。

  • 回答者:ペニー (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重複していますね。

存在を忘れかけた頃に告白本・・・・頃合でしょう。

正直、あんまり目に付くメディアには出て欲しくないです。
結構、お気に入りのタレントだったので・・・・ホントにがっかりです。
タトゥー入れて、薬漬けで、あんな事やこんな事をバカ旦那としていたことでしょう・・・・。
ハァ~っ、早く忘れてしまいたい。TT

  • 回答者:トムトム (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に裏切られた気分になりますよね。
星の金貨は、好きなドラマでした。

まあご自由に、ですね。
何をするのもその人の勝手ですが
それを支持するかどうかは別です。
もうどうでもいい終わった人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々とお金になる話が持ちかけられているんでしょうね。
こんなに早く告白本を出すなんて、うわべだけの反省で、
本当の意味で反省していない証拠です。
本人はもう、復帰の足がかりと考えていそうです。
まわりも本人も甘いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全くその通りですね。

同じ失敗を繰り返さなければいいですけど.....

早かったですね。
執行猶予あけてからだと思ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早いと思います。
甘いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
予想ですが、それなりの事が書いてあるけど
核心に触れる事はほとんど書いてないんじゃないかと。。

でも、ちょっと気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だから売れるんでしょうね。そして復帰するんでしょうね。

もっと早く出すと思っていました。
かなり忘れられたころだったので、いまさらって感じがしないでもないです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青いうさぎ、白い粉さんと同感です。

本当に早いですね!

復帰に向けてのきっかけ作りでしょうか…。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつかはこうなるだろうとは読んでいましたが、まさかここまで早いとは・・・。
これを機にあっさり復帰じゃ納得できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能界復帰は早過ぎます。印税を稼げて良いなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰って来なくていいのに。
ほんと芸能界って犯罪者の楽園ですねえ。

  • 回答者:とくえみ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まったくもってその通りです。
海老さまだって何してたか解りませんね。知られたくない部分が明るみに出そうですが、それでも芸能人は続けて行くのでしょうね。

やりたい放題です。

早いですね。
もう少し後になるかとおもってました。

  • 回答者:ブルー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る