すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

男女問わずに渡せるプレゼントって何ですか?
予算:1,000円前後
使用用途:会社のクリスマス会
希望:食べ物、商品券以外

  • 質問者:涼子
  • 質問日時:2010-11-29 14:59:01
  • 0

並び替え:

マフラーがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シンプルなマフラーがいいと思います。

この回答の満足度
  

ブランドハンカチです。

また、手袋です。

シンプル色がいいです。

  • 回答者:チボ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

・香りの良い石鹸。
・入浴剤詰め合わせ。
・ちょっとしたブランドのタオル。
(色は男女どちらがもらっても困らないものを)

1,000円前後ならこういうものはいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アロマグッズや消耗品で使えるものです カイロ面白グッズとか?バラエティーショップのグッズもいいかも?

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

シンプルなマフラーだったら男女問わず付けられますし
季節も合っていて良いと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入浴剤が実用的で喜ばれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本(海外の絵本とか)
マグカップ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンカチが無難でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アロマキャンドルはどうでしょうか。
ライターで簡単に付けることが出来るので男性も良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マフラーかなって思いました。
無難なところで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安い携帯ストラップが可愛いのでいいとおもいます

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬ですと、
各地の有名な温泉の入浴剤が良いですね。
持って帰るのに荷物にならないですし、
本人も家族も悦ぶと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1000円の予算なら、BOOKはどう?相手にあった本。
兼用ならディズニー券。(一応商品券でなくですが…)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無印良品のBGM CD は耳障りでなく
部屋で流していてもゆったりとした気分になれてオススメです。
1050円です。

私が好きなのはBGM7のスコットランドのトラディショナルミュージックです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おしゃれな温泉の素系(岩塩とか、アロマ系とか)
自分では買わないような1本1000円のボールペンなどの文具

私だったら、自分では買わないような千円のボールペンや、文具は嬉しいかな~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は良くジグソーパズルにしていました。箱がわりと大きめなので体裁も良いです。ただし、絵柄を選ぶのにちょっと悩みました。

この回答の満足度
  

観葉植物とか…
ミニのやつありますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ちょっと高めのボールペンがいいと思いますね。
自分ではあまり買わないですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入浴剤はどうでしょうか?
今はいろんな種類のものがでてますし
温まるし疲れもとれます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アロマキャンドル
クリスマス関連のCD
宝くじ
繰り返し使えるカイロ
マグカップ

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社ということなので、
ペンなどの文房具や名刺ホルダー

などはいかかでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンカチがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マフラーです。
どちらでもいけるデザインのマフラーもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る