すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アクセストレードのレビューについて質問です。

参加したいものに申請すると、ブログに載せてもいいとかダメとかの結果は
メールで届くんですか?
何度か申請しましたが、いつまでも「申請中」で参加できません。
これって承認されなかったということですか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-11-28 12:37:13
  • 0

そういうことですね
承認されたときだけメールが来ます。

結局抽選になっていると思いますので、
申請できるものは片っ端から申請するしかないです
ブログが充実してくると申請できる数も増える気がします
(キーワード解析とかで)

  • 回答者:あくとれ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る