すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

髪の毛がツルツルになるシャンプーってどんなのですか?

  • 質問者:まゆゆ
  • 質問日時:2010-11-27 20:11:53
  • 0

並び替え:

さらさらになるシャンプーというものがあります。
DHCのものです。これがいいです。

  • 回答者:mei (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はシャンプー(何でもいい)をした後に
ダイソーの210円。ベビーオイルを髪になじましてトリートメントをして
安く仕上げてます。
一度やってみてください♪

  • 回答者:dobon (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンテーンはいいですよ。
美容師の弟からすすめられ、使っています。

逆に、オススメでないものとして、ちょっと値段が高めの市販のシャンプーで、すぐに手触りがつるつるになるものもあるようですが、痛んだ髪をシリコンで包んでいるだけで、髪の毛自体は痛んだまま。。。というものもあるみたいです。シリコンを多く含んだものを使用し続けていると、パーマがかかりにくくなり、美容師泣かせだと嘆いていました。

  • 回答者:まる (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリニケアですかね
パンテーンとウェラの共同開発のものです
つかったら翌日友達に髪をほめられましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンスターのトニックシャンプーは髪の毛がサラサラになります。
意外でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンテーンは、凄いツルツルになります。
香りもいいので、おすすめです!!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

買ってみようと思います!!

私は、アジエンスと一髪を頼りにしています。
パンテーンのトリートメントもお勧めですよ。

  • 回答者:Bit (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!早く使ってみたいです♪

パンテーンいい感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にしたいとおもいます!!

ツバキシャンプーオススメですね。
サラサラで、気持ちいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参にしたいと思います!!

サンスタートニックシャンプーがつるつるになりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!!使ってみたいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る