すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ケータイの買い替えようと思うんですけど
皆さんはauのケータイで
スマートフォンかT005か今のままでT003
どれがいいですか??

  • 質問者:Sora
  • 質問日時:2010-11-27 19:00:32
  • 0

並び替え:

わたしならスマートフォンを購入します。
特にIS03は携帯の機能が内蔵されていますので違和感なく使えると思います。

  • 回答者:ジオング (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

auの場合、
今のままでT003、
もう少し今のままで行った方がいいと思います。
私は、
バージョンアップでかなり良いものがでるふんでいます。
待てないのならばau以外でしょう。

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いま私も考えているのですが、まだT003の方がいいんじゃないでしょうか。

もうちょっとポピュラーになってからでも間に合うかもですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

IS03はバッテリーの保ちが悪いみたいですよ。
予約購入なら別途バッテリー1個くれるみたいですけど、次の機種で改善されるまで待ったほうがいいんじゃないかな・・・。
OSのバージョンも最新じゃないし。まぁ、IS01と違ってアップデートはするかもしれませんけど。
私ならとりあえず次期シーズンまで今のままでいきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IS03はまだ余地がありそうで自分も迷ってます。
先だって01系が取り残される現象もあるので、普通の携帯SHかCAで迷ってます。
Tも結構いいですけど…。選択難しい。電波法での切り替えも兼ねるので。
現在A5000番台利用。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る