すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

モンスターハンター2Gを持っているのですが
こうゆうゲームをするのは初めてなので
どうゆう楽しみ方をしたらいいのか       分かりませんいい楽しみ方を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-27 11:48:26
  • 0

まずは村クエでしっかりと実力を付けましょう。

その後で集会所クエに挑戦しましょう。ある程度やったら友幸と通信プレイをやるのも可です。

是非とも楽しんでください。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

僕はこのゲームをpspで初めてかいましたが
とってもはまって300時間やってしまいました
まずは村クエをやったりしていました
だんだんなれてくると友達とやるのがとってもたのしいですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はこのゲームをpspで初めてかいましたが
とってもはまって300時間やってしまいました
まずは村クエをやったりしていました
だんだんなれてくると友達とやるのがとってもたのしいですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは一人で、村クエである程度慣れてから。

集会所クエに挑戦してみる。

集会所クエを進めていくうちにぶち当たる難関を、友達と協力プレイをしてクリアする。

最初のほうの簡単なクエストのうちに、自分が得意な武器を見つけておくと、結構楽ですよ。

  • 回答者:ドンドルマの歌姫 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達とやるのが一番いいですよ。
協力してモンスター倒した時はすごく楽しいです。
楽しんでください‼

  • 回答者:terra (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通信プレイが一番面白いです。 一人でやるとなかなか倒せなかったりして先が進まないときがあります。 その場合は友達と通信プレイをすれば楽しくなります。

強い装備など装着すると楽しくなっていきます。 自分が強くなってくると、他の人の手助けになったりして、楽しいです。

一番楽しい方法は通信プレイですね。 普通にプレイしても楽しいので、一人プレイもいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は普通にやって楽しむのがいいです。
だいたいのところで飽きてしまったら
改造データをやるといいと思います。
PCでモンスターハンター2G 改造データって打てば出てきますよ。
俺は今改造データ使ってます♪(* ̄∇ ̄)/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達なんかと通信プレイをすれば楽しめると思います

  • 回答者:Redsoda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通信プレイが楽しめると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と遊んだりしてプレイしていって
どんどんうまくなっていくのを感じるのも面白いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と一緒にやると楽しいですよ。

  • 回答者:ミソスープ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通信とかで遊べばいいですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういうのは通信などで楽しんだり、防具や武器を作ったり、または普通に進めるなど

僕も持っているんですがいままでそういった楽しみ方をしてきました!

あといろいろ裏ワザなどもあるのでそういうのを探してみてもいいかもしれません

  • 回答者:apple100130 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と通信プレイするのが楽しいですよ。

でも、もうすぎ3rdが発売するから・・・・。

  • 回答者:トムトム (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る