すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私はお腹がすいているときはイライラしやすいんですが、皆さんはそんなことはありませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-26 14:31:28
  • 0

並び替え:

しますね。
なので3食しっかり食べるようにしてます。

  • 回答者:ペニー (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いらいらしますよ!

先日断食をしたら1日中イライラしっぱなしでした。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も時々、いらついたりしますね。
でも、お腹がすきすぎて、ぐぅ~って鳴らないかと不安になることの方が多いです。
誰いなければいいのですが、周りに人がいると気にしてしまって集中力が欠けてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね~
イライラしてるから食べすぎのときも多いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんイライラするって言いますよね。
私、お腹が空くと眠くなるんです^^;
友達は眠くてもお腹が空いてるときは眠れないって言いますが、
私は真逆でお腹が空いていても眠い方が勝ちます。
嫌な事があったり、イライラしたり、体調が悪いときなどの時も眠くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります、あります。
特に空腹の時は、お金遣いも荒くなってしまうような気がするので、気を付けています。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とてもイライラします。
空腹になると行動が荒くなってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も、そうです。
空腹になると、ついイライラしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
イライラしちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります~
私もお腹がすいてくるとイライラしてしまいます。
それでついつい食べちゃうんですがね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もしますよ。たいていの人はそうなんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名さん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る