すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

今の人は、GTサンパチと、ヨンフォアと、ゼッツーと、ケッチ250と、Z400FXとでは、どれが好きですか。
ご自身の免許の種類を確認して、乗ってもOKなものからお選びください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-25 00:34:32
  • 0

ゼッツーが好きです。
ハッスルジェットの頭が乗ってたZ750RSに憧れました。
20歳のときに限定解除したので一応全部乗れます。
現在スズキの隼1300とワゴンR乗りの親父ですが、カワサキのバイクも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Z400FXがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Z400FXが好きです。
一度でいいから乗ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいません。
まったくわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Z400FXが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Z400FXです。
これは憧れます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケッチ250です。
私の免許では。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Z400FXが好きですね。
とても好きですね。
大型自動2輪の免許を持っていますから。

  • 回答者:魚好き (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Z400FXが好きです。
カワサキが好きなので。
中免持ってますから。

  • 回答者:tokumei (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

ヨンフォアですね。

  • 回答者:ザ・ゴールデンマスク (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、Z400FX に一票ですね。
・・・・憧れです。

  • 回答者:匿義 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Z400FXが好きです。
とてもいいですね。

  • 回答者:まふ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ「ゼッツー」でしょう。
免許は苦労して取りましたよ。今のように教習所で取れない時代でしたから。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GTサンパチ

当時はお金が無くて買えませんでした。
今なら何とか買えそうなので・・
2ストロークの3気筒、憧れです。
スズキのファンでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Z400FXが断然カッコいいです

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GTサンパチがいいですね。
かっこいい。

  • 回答者:あきう (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんぜんZ400FX です。
憧れでした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Z400FXです。
乗ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Z400FX でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Z400FXが良いですね~^^

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんぜんZ400FXです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Z400FX ですね。
憧れでした。
欲しかったです。

  • 回答者:特攻の拓 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る