すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

アメーバピグで夏は向日葵、秋は林檎という名前にしてましたが、冬はどんな名前にしたらいいか思いつきません・・・。
何かいいものがあれば教えてくださいっ!

並び替え:

『蜜柑』、『苺』、『雪奈』、『美雪』、『山茶花』、『スノー』
などはどうでしょう?
冬っぽくありませんか?

  • 回答者:リラックマ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「みぞれ雪」なんかはどうでしょうか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

蜜柑みかん

がいいと思います。

  • 回答者:ppp (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ゆきの」はどうでしょう。
かわいい感じがします。

  • 回答者:美冬 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

蜜柑か
朽木か
柊←「ひいらぎ」です
が、いいと思います

  • 回答者:st (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

㌧苺㌧←㌧は特に意味はないです
なんかよくないですか

  • 回答者:yu-ki (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

㌧苺㌧←㌧は特に意味はないです
なんかよくないですか

  • 回答者:yu-ki (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小雪
はどうですか!?
かわいらしい名前だと思います^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小雪
はどうですか!?
かわいらしい名前だと思います^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

蜜柑もしくは柊がよいと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

雪見だいふくとかどうでしょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冬は山茶花でいかがですか。
童謡のたき火にも歌われていて、冬のイメージに合っていると思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

凩←こがらしと読みますb

  • 回答者:^^ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「アイス」なんていうのはどうでしょうか

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「木枯らし」 でいかがでしょうか。

  • 回答者:匿蘭 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「みかん」がいいです。
可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かわいく「イヴ」なんていうのはどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お餅さん

こんなのはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冬だったら、椿とかは?

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポプラ、トナカイはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

苺どうですかね??

もうそろそろ食べ時ですし!


苺って言う名前カワイイと思うのですが・・・

  • 回答者:ごまにゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷晶なんてどうでしょう?
冬らしくていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「雪ん子」
って可愛くないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

蜜柑もしくは柊がよいと思います。

  • 回答者:火燵猫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪見だいふくとかどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「椿」なんてどうでしょう?
「向日葵」「林檎」
のように知っている人が多いですし・・・
冬ッて感じがします。

  • 回答者:みりん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬は山茶花でいかがですか。
童謡のたき火にも歌われていて、冬のイメージに合っていると思います。

  • 回答者:迷犬ポチ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

柊(ヒイラギ)はいかがですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「雪蛍」 はどうですか?

冬っぽくていいと思うのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る