すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

気持ちがモヤモヤする時ないですか?

どうやって晴らせばよいでしょうか・・・。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-18 03:14:14
  • 0

あります。

笑える番組を見たり、

映画を見たり、

美味しいもの食べたりしています。

また友達に愚痴を聞いてもらいます。

  • 回答者:98º (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は大音量で音楽を聴きながらきままにふらふらといろいろなお店を回ったりしますよ。
それかそういう時はいっそ寝てしまいますね(^^)

  • 回答者:lily (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私は最低な人間で教える資格なんてありませんが

やっぱり物に当たってしまいます...

  • 回答者:i (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そんな時は瞑想します

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

体を動かす。
散歩に行くとか、掃除するとか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

車を運転しながら窓を閉め切って、大音量にして大声で好きな歌を歌う!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

汗をかくことです。
外に出ましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無理をしない。
友だちと、くだらない話題で思いっきり笑う。
買い物三昧。
好きなものを食べる。
寝る。

私がしていることは、これくらいです。

  • 回答者:まま (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あります
私の場合一度モヤモヤしたら
何をやってもモヤモヤしてしまうので
寝てしまいます
外にいるときは何かを食べるくらいしかできないですね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

言いたいことを、我慢しないで言う!!
泣きたくなったら泣く

自分を追い詰めないで、少しわがままになる。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。次の日に忘れられることと引きずることがあります。(この差は分からないです・・・)
甘い物を食べたり、お笑い番組を見て少し忘れさせます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな音楽を聴きながら散歩
とかどうでしょう。
自然が少しでもあるところがオススメです。

  • 回答者:ペニー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

筋肉トレーニングです。
かなりすっきりします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

大きな声で歌うのはどうでしょうか?

負けないで♪を私は歌います。

  • 回答者:歌姫 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ZARDいいですよね~!

ありがとうございます!

あります。
そういう気分の時は気分を替える為に美味しいものでも
食べに行きます。
あとはひたすら好きなことをして(ゲームなど)考えないようにします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カラオケいったり

運動をして体をうごかすことです

たいていの場合これでモヤモヤは薄れます^^b

  • 回答者:モヤモヤ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

体動かします。
そうしてるとすっきりしますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

お酒を飲みます。
ちょっとは復活します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

寝てから、起きて好きなものを食べましょう

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私はとりあえず、親友と愚痴大会します☆
そのあと、冷静になってモヤモヤの原因を取り除く
解決策を考えます

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そういう時はたまにあります。
大丈夫。今日も頑張ろうって気合いを入れたり
自分がやって楽しいことをするようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

自分が好きな事をやって晴らせば良いですよ★
カラオケとかスイーツ食べるとか。
あと運動が良いです。嫌いでも何かやってみると無心になって気持ち良いものですよ!

  • 回答者:アキ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンビニなりスーパーなりに行って好きな食べ物を全部買いましょう。
で、食べると気持ちが晴れますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あります。
そんな時 私は
思いっきり歌います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る