すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

けいおん!ってアニメや漫画でありますけどあれって本当に実際した話なんですか?

並び替え:

実在はしないものです。

ただ、ありそうな感じはします。

現実と理想が入り混じっています。

  • 回答者:98º (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

流石に入ってすぐにギターが出来たりとかはないですね・・・
なんで舞台となった場所とギターなどの楽器以外はフィクションと見たほうがいいと思います

この回答の満足度
  

フィクション .

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校は、実際にあるみたいですけど
話自体は、フィクションですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

フィクションだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

舞台は滋賀県豊郷町の小学校と京都市内がモデルになっていて、
登場人物の苗字は実在のミュージシャンから取っていますが、
話は全てフィクションですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実在した話ではありませんが
校舎は豊郷小学校がモデルとなっているようです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

完全にフィクションですよ。
ありえない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちがうと思います・・・
実際にいたら逆にすごいと思いますw

  • 回答者:、 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれは作者の創造だと思います
ギターは一気あそこまで上達するものでもありませんし、
作者のコメントに創造と書いてた気がします。

  • 回答者:whitefang (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る