すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

アメーバピグでクリックするだけですぐアメGが
もらえる方法を教えてください。

  • 質問者:ワンワン
  • 質問日時:2010-11-15 17:04:49
  • 8

並び替え:

やっぱり、ぽちくまですね
ぽちくまは、
マイページの、アバターの下あたりに、くまのマークがあります。そこです。

  • 回答者:ミヤピラ (質問から7日後)
  • 17
この回答の満足度
  

ぽちくま!

お得なので、やっていますが

こつこつしないとたまりません。。。

  • 回答者:さい (質問から6日後)
  • 8
この回答の満足度
  

ぽちくまですね
これで何回もやっていたらいつの間にか結構たまっています

  • 回答者:st (質問から6日後)
  • 8
この回答の満足度
  

ぽちくまですね
これで何回もやっていたらいつの間にか結構たまっています

  • 回答者:st (質問から6日後)
  • 6
この回答の満足度
  

ぽちくまで1日1回アメG貰えます。
また、ぽちくまでは当たると一度に5アメG貰えることもあるので毎日挑戦してみてくださいね^^

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 15
この回答の満足度
  

ぽちくまでチリも積もれば山となる!
誕生日に1つ購入する手は?(365アメG)

この回答の満足度
  

ぽちくまです。

はずれてもダブルチャンスの後に出てくる広告をクリックして1アメG

もらえます。(火曜日にまとめてもらえます)

この回答の満足度
  

ぽちくまでもらえるますね
これだけだとなかなか貯まらないです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ぽちくま ですね

ハズレでもダブルチャンスがあるので

それで1アメGもらえますよ

火曜日にまとめてもらえますよ

さんこうになればうれしいです

  • 回答者:匿名レンジュアー (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

ポチくま
ハズレでも広告クリックで最低1G貰えたと思います
火曜日にまとめてもらえます

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

ぽちくまぐらいですね!

  • 回答者:白蘭 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ぽちくましかありません、

でもそれはコツコツあつめるものです・・・

そんなにすぐほしいなら、自分にあったことで購入とかしてください。

わたしは「今すぐもらう」の無料会員登録で

200アメG以上はもらえました

http://shopping.ameba.jp/index.html

この回答の満足度
  

ブログの ぽちくまです。
アメブロ= マイページ= アメーゴールド=ぽちくま の順に押して行って下さい。
一日一回挑戦できます

===補足===
アメGは増える場合と増えない場合もあります

  • 回答者:x (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る