すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

オススメの洗顔フォームはなんですか??!
(ちなみに、混合肌です)

並び替え:

クラシエの「ピュアな美. 泡で出てくる洗顔料」です。
基本、顔(だけでなく、体全体もですが)は泡で洗うのが一番いいとされてますが、まさにその理想通りの洗顔フォームです。
ちょっと物足りない感じがする泡だけど、でも肌には最高に心地いいです。
今まで使った洗顔フォームの中では一番いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンズビオレを使用しています。

  • 回答者:アクシズ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オルビスのクリアシリーズ。。

  • 回答者:l・ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCの洗顔フォームです。

価格も安くて、

肌がつっぱらないです。


気にいっています。

  • 回答者:ぽん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルソアのクイーンシルバーです

泡がすごくきめ細かいです

この回答の満足度
  

〈茶のしずく〉
毛穴の汚れも綺麗に落ちて
洗い上がりはしっとりなのに
肌色は明るくなっている

〈ブラックペイント〉
天然素材にこだわり
化学薬品は使っていない洗顔石鹸

肌に優しいのに
メイク汚れも落とせてスベスベになります

この回答の満足度
  

ビオレです。
昔から愛用してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

セルディがおすすめ。

じぶんのはだにあったせんがんがえらべるから。

この回答の満足度
  

ミスパリのクレンジングフォームがお勧めです。
メイクも落とせるので、1つで万能です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オルビスのクリアシリーズ(緑色)がお勧めです。
私も混合肌ですが、化粧水などと併用してかなり効果がありました。
お試しサイズで10日くらい使えるのでお勧めします。

  • 回答者:r7いn (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶のしずくです。
40代なのに凄く肌の綺麗な美容師さんに聞いたら、
「洗顔は気をつけてる」というので、何度も聞いて教えて貰って使い始めました。
面倒がって適当に使うと、ただの石鹸なんですが、
32℃で丁寧に泡立てて、顔を包み込むようにすると肌が白くなって、
肌理が整うのがわかります。

  • 回答者:今のところこれが一番 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

SK2の洗顔フォームがいいです。
きちんと汚れをおとすけどうるおいはうばわれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SK2の洗顔フォームがいいです。
きちんと汚れをおとすけどうるおいはうばわれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全国展開してるのかはわかりませんが、イオングループ経営のマックスバリューに売ってる、200円(300円?)くらいのマックスバリュー製品の洗顔フォームが本気でオススメしたいです。
私、かなり肌が弱くて試したものはほとんど合わなかったんですが、たまたま有り合わせに買ったこれがすっごく良くて!
色んな肌タイプや目的別に売ってますが、どれもいいです。
何しろ値段が安い!機会があればぜひ☆

  • 回答者:paodie (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全国展開してるのかはわかりませんが、イオングループ経営のマックスバリューに売ってる、200円(300円?)くらいのマックスバリュー製品の洗顔フォームが本気でオススメしたいです。
私、かなり肌が弱くて試したものはほとんど合わなかったんですが、たまたま有り合わせに買ったこれがすっごく良くて!
色んな肌タイプや目的別に売ってますが、どれもいいです。
何しろ値段が安い!機会があればぜひ☆

  • 回答者:paodie (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクネスです。
泡立ちもいいし、にきびにもいいですよ♪

  • 回答者:きゆ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LUSHの天使の優しさです。

泥洗顔なので刺激も強くないですし、
LUSHは他にもあるので探してみてください^^

  • 回答者:華保 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つかってみんしゃいよか石けんです。
いろいろ使いましたが、ここまでリピートして購入したのは初めてです。
美白効果もあるし、毛穴の黒ずみもだんだん無くなってきました。
泡もモコモコで気持ち良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビオレの泡洗顔ですね。
あれはいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

アクネスですかね

プチプラなのにニキビにはききます!

私も混合肌ですがリピ中です

  • 回答者:うみ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレドポボーテの
ムースヴィサージュタンドルの洗顔はいいですよ
皮脂や汚れなどを優しく落とし、潤いは残してくれる大人向けの優秀な洗顔フォームだと思います。
洗顔後はお肌も明るくなり、その後の化粧水等の入り具合が違います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイーブの洗顔フォームです。泡が濃厚です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無印良品の『クレンジング・洗顔フォーム』

『無印だし安いからたいしたことは無いだろう・・・』と思いながらもクレンジングと洗顔が一緒になってると言う使いやすさと値段が安いから失敗しても・・・と言う気持ちで購入したのですが、なんと!!使って2~3日で肌の状態が元のようになりしかもツルツルになりました♪
お勧めしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビオレです!!
かなり、おススメですよっ。

ニキビが3日でなおります。

ピンク色のビオレがいいと思います。
私ゎ、それをつかってますよ。
赤いツブツブが入ってて、効果バツグンです。

  • 回答者:るぅ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビオレです!!
かなり、おススメですよっ。

ニキビが3日でなおります。

ピンク色のビオレがいいと思います。
私ゎ、それをつかってますよ。
赤いツブツブが入ってて、効果バツグンです。

  • 回答者:るぅ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る