すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

いつも息子に付き合ってお散歩しているので
結構歩いてるんじゃないかと思い、一度歩数計をつけて調べてみたいなぁと思い始めました。

どうせなら面白いものがいいのですが、何かお勧めはありますか?できればお安いものだとうれしいです。

  • 質問者:ゆう
  • 質問日時:2010-11-13 14:16:23
  • 0

並び替え:

オークションで売っている万歩計でたまに面白いものが売ってますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東海道五十三次の万歩計がありますよー

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中古品の歩数計はどうでしょうか、中古でも、使えますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年くらい前ですが、ピカチュウ万歩計があり持ってました。
http://www.nintendo.co.jp/n09/pokepika/index.html
遊べるので面白かったです。息子さんも喜びそうです。
今でも中古で売ってるかもしれませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白そうですし、かわいいですね。ちょっと探してみようかな?

イイワ計 ミルクチョコ
http://item.rakuten.co.jp/toyseltown/4983164525090/

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これです^^http://www.kanshin.com/keyword/74569

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。これ面白いですよね。私も気になってたんですがお値段が結構しますよね。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る