すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

ごく単純な興味です。

藤原紀香のプロポーションは
身長 / 体重 171 cm / ― kg
スリーサイズ 88 - 60 - 89 cm
とのことですが、ブラは何カップに相当するのでしょう?

まだ無名の頃のYou tube
http://www.youtube.com/watch?v=E1EBcD-3E_A&feature=related
を見るとそのころは巨乳ですが少しふっくらしていますね。
この時期は外見的に何カップなのでしょう?

巨乳タレントは沢山いますが、プロポーションの美しさはナンバーワンですね。
ポスト紀香は誰だろう。

  • 質問者:美人大好き
  • 質問日時:2010-11-13 13:56:21
  • 0

並び替え:

あの豊かさを考えると、

「E」 ぐらいではないでしょうか。 いいですね・・・・

  • 回答者:匿光 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

”いい”、それはしゃれですか?

Eカップくらいです。ポストは誰もいないです。
キャメロン・ディアスに負けない体系でした。対抗できるのは紀香さんしかいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Eカップですね。
ただ前よりもかなり垂れてますよ。
ワンピースを着てテレビで見た時にかなり垂れていたので驚きました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

EかFくらいでしょうか?胸の位置が今は下がってきたのではないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Eカップですよ。
昔はもぅちょっとあったのでしょうね。
ちなみに、今の時点では
ポスト藤原紀香は いないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る