すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポイントをアメgにかえるにはどうすればいいんですか?
ポイントをアメgに変えたんですけどアメーバピグのアメg変わってないんですよ。

  • 質問者:ケロロ
  • 質問日時:2010-11-12 15:55:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

センキュウ!

こんにちは

交換手続きをしたらマイトップへは表示されるのに

ピグに反映されるのは次の月の上旬になるんですよ。

ピグはポチクマや広告クリックのアメG加算も毎週火曜日にならないと

足されないし、すぐにわかり図らいですよね。でもキチンと入ってきますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すぐには反映されないですよ
約1ヶ月掛かると思ったほうがいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交換申請月の翌月上旬頃ということなので、もし今月申請したのなら、来月の上旬までは反映されないのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつ交換したかわかりませんが、リアルタイムでは交換されません。
交換申請をした翌月上旬ごろにはんえいされるはずです。
なので、今月交換したのなら来月の上旬まで待つ必要があります。
仮に先月の申請であれば、IDなどが間違ってないか調べる必要があると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る