すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » 環境問題

質問

終了

最近のゴキブリって火を着けて?走りまわるの?びっくり!http://news.livedoor.com/article/detail/5131117/

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-10 22:20:14
  • 0

並び替え:

びっくりしました!!
ごきぶりってすごいですねっ
生命力半端ないです!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

びっくりですね。
怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとびっくりしました。。。

怖いです。

  • 回答者:むかし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとびっくりなニュースですね。
火のついたゴキブリが走る姿、見てみたい気もしますが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく考えたらゴキブリってかわいそうだと思いませんか?ゴキブリに生まれたばかりに人々に嫌われて・・。でもゴキブリを駆除しようとして全焼なんてするんですね・・!!恐ろしいです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

凄いですね。
この生命力を見習いたい限りです。

  • 回答者:oOo (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もニュースを見てびっくりしました。
強いとは思っていたけど、そこまでとは・・・
そりゃあ殺虫剤でもなかなか退治できないワケですね。
でも全焼してしまうとは・・・お気の毒です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

びっくりしました。生命力が強いとは知っていましたが、火がついても走りまわる
なんて怖すぎで冷や汗が出ます。

  • 回答者:Gは苦手 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たいへんなことになりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

火をつけられても逃げれるって凄い強いですよね。
それにしてもシイタケ栽培の経営者も災難ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

火をつけて退治したい気持ちはわかりまね。
Gのすばしっこい動きには家を全焼させるほどの力があるなんて
驚きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファイヤーなゴキですね・・・
怖い、放火しそう

  • 回答者:こたつ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とてもびっくりしました。
台所で洗剤をかけたことはありますが、火をつけて駆除するなんて、考え付きませんでした。

  • 回答者:ショック (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

このニュースはとてもびっくりしました。
こんなことがあるのですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

驚きました。さすが強いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もこのニュースに本当に驚きました。

以前、スプレー&ライターの手製火炎放射器でやっつけようとしたことがあったので…

回答2番目の匿名さんの情報提供にも驚きました。

  • 回答者:216 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんと言うこと・・
火をつけられても逃げる生命力。
やはり地球は彼らに支配されるのかな・・・

  • 回答者:どんな環境でも生き延びる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・・・・。
さすがゴキ
この生命力はスゲェ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビックリです。
怖すぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人間が絶滅しても、ゴキブリが生き残る意味が、
何となく、理解できる様なニュースです。

正直、驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

凄いけど世界が全滅してもゴキブリは生き残るとも言われるくらいですから
凄いですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴキブリの生命力はすごいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴキブリは、昔「油虫」と言われて火をつけると燃えます。
大昔は、その可燃性を利用してゴキブリを大量に捕まえて薪や燃料代わりに使った話があります。
それを知らずに、駆除のためにアルコールをまいて火をつけたのでしょうね。
怖いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うわ~すごいニュースですね。
駆除しようとして全焼なんて・・・
ゴキブリって火がついてても逃げ回るんですね。
恐ろしい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る