すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

先日マスコミで報道されていた福山雅治さんと小西真奈美さんの結婚話の真相はどうなんでしょうか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-11-07 17:56:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうなんでしょう。。。。
回答ありがとう御座います

お互い明確に否定しているので、無いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。ちょっと安心しました
回答ありがとう御座います

並び替え:

お互いに 否定してるから ないでしょうね 福山さん ほかの女性とも 噂されてますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか?知りませんでした。
回答ありがとう御座います

ないでしょう。
釣り合わないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小西さんが否定されてましたね。
福山さんはずっと孤高でいて欲しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も何か福山さんは一人でと言うか未婚がお似合いって感じがします
回答ありがとう御座います

絶対ヤダ
福山さんにも否定してもらいたい

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きちんとしたコメントがほしいですね
回答ありがとう御座います

結婚は無いと思います。今年は無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年は?
ではいずれは、、、という事?

小西さんがインタビューで否定されていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも、、、本当のところどうなのでしょう

いやぁ 無いでしょう。
なんか イマイチ釣り合わないし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな感じがします
回答ありがとう御座います

無いでしょう。
福山雅治さんは別の女性との噂も出てるしね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事、外野は黙っていましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それはないと思います
間違えなくないでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれだけ完全否定でしたよね
回答ありがとう御座います

竜馬伝が終わったらハッキリしそうじゃないですか?
私はお似合いだと思ってます

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じゃ4年前からお付き合いしていたんですね?
もてもての福山さん、それは大騒ぎになりますね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る