すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 演劇・ミュージカル

質問

終了

劇団四季のイメージはなんですか??

  • 質問者:にゅふ
  • 質問日時:2010-11-06 22:48:18
  • 0

並び替え:

キャッツのイメージです。
舞台一筋という感じがします。

  • 回答者:だい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャッツのイメージです。
舞台一筋という感じがします。

  • 回答者:だい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

値段が高い。
質が高い。
クラシカル。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

らいおんキングですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

華やかな感じがあります。

  • 回答者:けき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高そうなイメージがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・「キャッツ」や「ライオンキング」などロングラン公演する作品が多い
・稽古がものすごく厳しい
・古典的
というイメージです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりキャッツですかねー。

あのイメージはかなり強いですっ。

  • 回答者:匿名とくちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強いイメージがあります。地に足がついている人達です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チケットが取りにくいイメージです。
一度見たことがありますがそんなに凄いとは
思いませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ながくやってるのでまともなんだろうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「創造」 を与えてくれる劇団と思います。

楽しさ、悲しみ、怒りの中で、何かしら想像力を屈指して
作品を見出そうとさせることが素晴らしいです。

  • 回答者:匿神 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオンキングですねぇ。
あの歌声がどうしても頭の中で鳴り響きます。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番に思い浮かんだのがキャッツです。
あのイメージがすごく強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世間とは隔絶したユートピア、そういうイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厳しいというイメージです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古典的なイメージですかね
あまり見ないですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり商魂たくましい劇団。
ただここ何年かで劇場増設に踏み切ったものの、新しいビックヒットが出てきておらず、「CATS」「ライオンキング」「オペラ座の怪人」などを回しており、劇場に集客できる作品が追い付いていないように感じる。
特に関西。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オペラ座の怪人は観ましたね
素晴らしかった。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「CATS」「ライオンキング」です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壮大な表現力を持ってるイメージですね。
外観はすごいです・・・外観は・・・中身は今一つと感じるところがありますが、目で見る分にはとても楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオンキングです。
めちゃイケで岡村さんがライオンキングに出たことで劇団四季を知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリジナリティーがない、
古典的、古臭い、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャッツです
見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オペラ座の怪人です。
唯一観に行ったことがあるミュージカルです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値段が高い。
質が高い。
観客がお金持ちです。

  • 回答者:シナンジュ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学歴が高い(音大卒など)団員がいて、みな同じような発声法のしゃべり方をしていて面白い。

  • 回答者:ファントム (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サングラスの団長、演目が外国コピーが多いがそれを指摘されるのをいやがっている。
主役の女の人がいつも何か色気がない感じ。

ですが真偽を確かめるべく、近いうちに見に行くつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「オペラ座の怪人」かなぁ・・・

  • 回答者:nagu (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミュージカル  キャッツ
ってイメージです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

老舗の実力派演劇集団って感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る