すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今の人は、竹下景子がクイズでブレイクする前のことで、祭りの準備の時オールヌード+乳首出しをしていたのを覚えていますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-06 17:30:36
  • 0

もちろん憶えています
竹下景子さんのファンでしたからね 
当時はかなりショックでした あの清純派で売り出し中だった女優さんでしたから
ただこの「祭りの準備」が竹下景子さんにとっては出世作となりましたね
この作品の後はそれまで以上に映画やドラマで活躍されましたね
男はつらいよのマドンナにも選ばれるくらいの女優になりました
良い年齢のとりかたをされていますね

映画の中での場面は ぼや騒ぎの場面の前だったと思いますが
他に江藤潤さんとか阿藤海さんとか森本レオさんとか演技の上手い俳優が多く出演してましたが負けてなかったと思います
この映画で単なる清純派から抜けでたのではないでしょうか
この映画の後にクイズダービーに出演することになりますから
祭りの準備は竹下景子さんにとっては大事な作品の一つでしょう
この作品でお嫁さんにしたい女優、知的なイメージが崩れる事はないでしょう

いまだにクイズダービーでの知的なイメージとかお嫁さんにしたい女優NO1のイメージが強いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいえ知りませんでした。
そんなことまでしてたんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく覚えておりませんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてないです。
ちょっと見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。
クイズダービーで知的な部分を認められてから
役とかもかなり変わりましたね。
彼女にとっては、あれがターニングポイントだった
んじゃ無いですかね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。見たことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
知的な感じなので、ヌードのイメージが全くなかったです。

  • 回答者:mitai (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

詳しく走りませんが、なんとなく
聞き覚えがありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ本当ですか。
知りませんでした。

  • 回答者:チャイナ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていません。
ネットでヌード画像は見たことがありますが…。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありましたねぇ、カノジョはクイズダービーで大ブレイク、そして女子大生ブーム?もこの頃だったような気もしますが。
この頃の女子大生はオールヌード+何とかで写真集だか何だか忘れましたが、色々撮影されていたようです。

  • 回答者:あの頃が懐かしいです (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていません。
クイズダービーはなんとなく覚えてるのですが、
それ以前はわかりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
お宝映像は、ビデオで見ました。
江藤潤とのラブシーンではその肢体を披露していました。
でも、その後は清純派で、「お嫁さんにしたい女性No.1」と言われてました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていません。信じられません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じられません。

そんなコトがあったんですか!!!

私は、そんなに若い訳ではないのですが・・・・知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってました。
知性派の女優ですので、演技の方が評価されてましたので、
ヌードだけが話題になっていたのではなかったと記憶してます。

  • 回答者:ベンジャミン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 覚えております。
そういうシーンがあった映画を覚えております。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ?
えぇぇぇぇぇぇっっっ?
あの竹下景子がオールヌードにビーチク??
本当ですか はらたいらさん?
驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこかのサイトで見たので知っていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1975年『祭りの準備』という映画で脱いでいたのですね。
ヌードなのに、当時「お嫁さんにしたい女性No.1」だったのはちょっと驚きです。

  • 回答者:富良野で生景子さんを見た人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことがあるのですが、覚えていないですね。
そのようなことを知る方には見えませんが。

  • 回答者:びっくり (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのような映画に出演したことは知っていましたが、竹下景子さんを見ても、そんな過去が
あった、ということは覚えていませんでした。
この質問で思い出しました。

  • 回答者:お嫁さんにしたかった (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていません クイズからしか分からないです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことをしたなんて
知らなかったです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな衝撃なことは知らないですから覚えてないです。
想像できない。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へーそんなことあったんですか。
覚えがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてはいないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていないですね。
見たかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る