すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

サマーソニック行って来ました。
SEX PISTOLSが期待外れでした。
Anarchy In The U.K.以外観客もポカーン状態で、
やっている本人達もぜんぜんやる気が感じられませんでした。
自分は2日目大阪参戦組ですが、東京のオーディエンスはもっとすごかったと言っていました。

東京1日目の方も含めみなさんどうでしたか?

ちなみに、Perfumeは前評判通り地獄のサウナ状態でした。
Trivium、マキシマム ザ ホルモン、Lostprophetsは最高でした!

しかし、疲れた...

  • 質問者:pooh
  • 質問日時:2008-08-12 07:08:50
  • 0

並び替え:

SEX PISTOLSがやる気がないのは、サマーソニックだけのことじゃないですよ。

再結成以来、ずっとそうです。
昔の遺産を食い潰してまだ余りあると勘違いしています。
及びじゃないよってところでしょう。

  • 回答者:abc (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪2日間、行ってきました。

SEX PISTOLSは途中から見ましたが…最後までノリがわからず
自分も棒立ちでした。知ってる曲が少なかったのもありますが。。

Perfumeも何とか規制がかかる前に入りましたが
ダンスステージは明らかに間違いでしたね。
スカイかオーシャンでも良かったんじゃ?

他には、コールドプレイ・ゼブラヘッド・バンプスも見ました。
炎天下で疲れましたが、夏フェスはやっぱり楽しいですよね。

  • 回答者:ゆい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

確かにPerfumeはダンスステージでしたが、どこで踊れるねんっ!!!って感じでしたね。
1日目は雷雨がサマソニ会場を避けて通ってたので、ずっと天気が良くて良かった反面暑かったです。

やっぱり、夏フェスは終わったあとの爽快感が良いですね。

そうでしたか。
失礼ながら、ここではなく、そういうblogやSNSでお友達を見つけられたほうが良いと思いますよ。

  • 回答者:がな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

KYでしたか。。。
すみません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る