すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Gポイント参加されてますか?
Gポイントクエストが又、不具合が起こっているようですね。
先週はゴールできましたか。
異常ににゴール人数が多かったような気がします。
私もゴールできました。みなさんはどうでしたか?

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-11-01 20:58:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
なかなかゴールできないですね。
今日からコツコツとやろうと思います。
アイテムを持っていないとなかなかゴールできないですね。
また機会があれば、よろしくお願いします。

先週 初めてゴールできました。
進行系アイテムを使わないとゴール出来ない気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

参加している時もありますが、
今回は参加していませんでした。
不具合多いみたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加していますが、
最近、できませんね。

ずっとメンテナンスでがっかりしています。

一度だけゴールできました。

  • 回答者:りん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加してます。
今週はずっとですよね。
ちょっと前にもあったし・・・・
先週は私もゴールできました。
案件やってないのですごいアイテムは持っておらず、
たまたまゴールできたのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここんとこ全く繋がりません。
先週はゴールできませんでした。
でも、あんまりポイントゲットできないゲームだし、気長に復活を待ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gポイントは、参加してます。
先週は、不具合のため、ゴールできませんでした。
今週にいたっては、アクセスできないので、
どうしようもありません。

  • 回答者:たろうべい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じぇーんじぇん。なんだかやるきがそがれます。。。

  • 回答者:なおえ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールできませんでした。
つい忘れてしまう日が増えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ゴールしておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどおり1が多く、無理でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールできませんでした。
6歩手前でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールはできませんでした。
滅多にゴールできませんし面倒なんですが
開催しているとついつい参加してしまいます。

  • 回答者:ちなみに (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しましたが、ゴールはできませんでした。
またメンテナンスですか。
困ったものです。

  • 回答者:匿栃 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加してます。
先週は5日目にゴールできました。
めったにゴールできないのに、それが7日目より余裕があってゴールできるとは思ってもみなかったので、びっくりしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もやりましたが
サイコロが数が足りなくてゴールは出来なかったです。
ゴールはなかなかできないです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しましたがゴールはできませんでした。さいころの目が悪かったです。
またメンテナンスですね。安定したゲームを作ってほしいです。

  • 回答者:ガリガリ君 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週は砂地の所までは行けましたが
ゴールまではダメでした。
1点多く進めるアイテムを使いましたのに
すごろくの目が1や2が多くて・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週はゴールできませんでした。
最近サイコロを振っても1か2ばかり…。
やる気が失せます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールできなかったです。
ばんのう薬をいっぱいもらいました。もうらうときってケガしない気がする。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴール数は多いでしょう。また、アイテム出没も多い気はします。
今週もメンテ期間なので、安定して楽しみたいものです。
でも3時・15時切りってどうなんでしょう。検索では12時24時切が多いですが。
なんていっても、3時15時だと、午前・午後で余裕で楽しめる利点も。
ちなみに私もゴールできました。
アイテムの有効期限の延長はされるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加してます。
ゴールは出来ませんでした・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しています。ゴール全然できません。
普通にもらえるアイテムではゴールできないんじゃないかと思っています。
みんなどうやってゴールしてるのかなと思います。
そして、また不具合でやる気が失せてしまいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、先週もゴールはできませんでした。
なかなかゴールには、程遠いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しています。
ゴールできませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しています。
先週はゴールできませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールできませんでした。

今まで一回も。

  • 回答者:あて (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gポイントクエストは
参加ポイントなどがもらえる時だけやります、
あとは面倒なのでやっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加してます。
残念ながら
先週はゴールできなかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しています。
不具合は多いですね。なんとかしてほしいです。
先週は、ゴールできなかったです。
メンテナンス後のゲームでゴールできるように期待してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも参加しています。
先週は残念ながら後1マスのところで終わってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週は後一歩でゴールできませんでした。
奇数が出たらゴールなのに、偶数ばっかりで。

ゴールの途中にプチゴール(言い方がわからない^^;)が出来て
少しはマシですがなかなかゴールできません。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しています。
毎回ゴール出来ませんでした、先週も駄目でしたね。
1度でいいからゴールしてみたいです。
なんかメンテしてますね、あまりGポイントはトラブルがないサイトで有名ですが、その前にも何かトラブルがあってメンテナンスをしてましたしね、何かあったんでしょうか?
また復活して頂きたいゲームです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週は2コマ手前で終わってしまい、ゴールできませんでした。

今週は、緊急メンテナンスでゲームができないようですね。
いったい何があったのでしょうね。

来週は、ゴールできるのを期待して参加します。

  • 回答者:ジョシュア (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不具合 まるでドコかのサイトみたいです。
先週 私はゴールできませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、やってます。
先週は無理でしたね。
先々週は出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加してます。
先週はお宝から7歩手前くらいで終わってしまいゴールできませんでした。
今週はお休みみたいですが今週で期限が切れてしまうアイテムがあるので補填してくれると来週は助かるのですが。

===補足===
ハート&コメントありがとうございます。
リニューアル直後に不具合のお休みがあった時アイテムの期間延長を確認できたので今回も大丈夫と思ってますがまだお知らせにあがっていないので不安に感じてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきまして、有難うございます。
使用期限の延長があると思います。
前回もそのような対応がありました。

不具合ですね。
ゴールできませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加してますが最近不具合が多いですね。
先週はゴールできませんでした。あと6歩でした。
その前の週は出来たんですが・・・

  • 回答者:ロト (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しました。
ゴールはできませんでした。
持っているアイテムも少なく、サイコロも小さい数字しか出なかったので、ぜんぜん先に進めませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gポイント参加してます。
ピッタリ数字が出てクエストはゴールできました。
怪我は何度かしましたが薬で治してゴールできました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加してます。
先週はゴールできなかったです。 皆勤賞でしたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加してます
先週はゴールしました
なんだか先週は簡単な気がしました

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきまして、有難うございます。
そうですよね。いつより異常にゴールした方が多かったように思いました。
いつもこんなにゴールしていたのかな。
不具合はゴールした人の多さが問題になっていていたりしませんか。
ふとそんな気がしました。

不具合ですね。
何度か行ってみましたが、メンテ中ばかりです。

できませんでした(涙)
うらやましいです・・・

  • 回答者:4日も勇者ケガした・・・涙 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週はあと2マスのところまで行ったんですが
ゴールできませんでした・・・
その前はゴールできたんですがね。
また1週間メンテですね。
今度こそスムーズにゲームができるようにして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る