すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

前回のケンミンショーであった
丹後のバラ寿司食べてみたいと思いますか?
あのサバ缶のやつです

  • 質問者:不幸な少年
  • 質問日時:2010-10-29 15:40:54
  • 0

鯖が好きなので
食べてみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

京丹後市あたりのお寿司やさんで出ています。
ちらし寿司と押し寿司が合わさったような感じです。
鯖のほぐし身、錦糸卵、紅ショウガ、あとは思い出せませんが、いろいろな具が押し寿司に載せられたお寿司です。
5年ぐらい前に食べましたが、おいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバ缶は酒のつまみと思っていましたし、それがあれだけおいしそうに食べていたら行って食べて見たいです。
お店でも売っているよりも、家庭料理のほうを食べて見たいです。

  • 回答者: とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてみたいです。
甘いみたいですが・・・どんな味なのか気になります^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてみたいですね。
「へぇ~」「うぅ~ん」「旨い!!」
どんな感想でしょうか?
日本全国、いろいろな味覚を知りたいです。

  • 回答者:食いしんぼ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてみたいですね。
鯖は大好きなので、とてもおいしそうでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ京都ですから馴染みがあります。
実際に食べたらびっくりするぐらいに美味しいです。
何度でも食べたいですね。

  • 回答者:匿名 焼サバ寿司よりもうまい。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたいです。美味しそうだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になりますね。
サバは大好きなので食べてみたいです。

  • 回答者:ぎょぎょ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてみたいですね。
美味しいのかな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯖の甘さが寿司とマッチしていいのでは
食べたい

  • 回答者:鯖江 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいかどうか食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は食べてみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてみたいですね(^^)
けど、砂糖の量を考えると...汗 ですかね!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてみたいです。
美味しそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたいですね。
一度食べた事はありますが、美味しかったのでまた食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試食した人たちが美味しそうに食べていたので私も食べてみたいですね~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたいとは思わなかったです
単なるサバ缶をほぐして醤油で炒めてるものを入れるだけで
美味しいとは思えなかったです。
秋田の寿司よりはマシですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

んーあんまりあれは食べたいと思わなかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当においしいかどうか確認したいので
食べてみたいです。

栗の入ってたのも興味があります。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくおいしそうですので、ぜひ食べてみたいです。
丹後限定で販売の、あの大きなサバ缶も欲しいです!

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食いしん坊なので、是非チャレンジしてみたいです。
ご当地グルメは特に気になります!!

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてみたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてみたいですね。
何だか美味しそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、絶対美味しいと思います。

東北の菊の花のお漬物のお寿司も美味しそうでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丹後ではいつでもコレですよ
うまい!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る