すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

質問です!アイスってアイスクリームとかラクトアイスとかいろんな種類がありますよね(;_;) どれが1番太りやすいのでしょうか?教えて下さい(´;ω;`)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-28 21:39:14
  • 0

バニラのみならアイスクリームです。
http://www.ezaki-glico.com/qa/products/icecream/answer/a01.html

但し、ただのバニラアイスクリームとチョコレート入りラクトアイスなら、ラクトアイスの方がカロリーが高くなります。

  • 回答者:仁 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

脂肪の一番多いのはアイスクリームですが価格が高いのでどうしても多量に食べる、ラクトアイスということにはならないかと・

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アイスクリームです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

脂肪ぶんのおおい アイスクリームです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

脂肪が一番多いのはアイスクリームですから
一番太りやすいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アイスクリームですよ。
脂肪分などが多いため
カロリーがイッパイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アイスクリームですね。
カロリーがたかいでしょうから。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アイスクリームだと思います。
カロリーが高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

同じ容積であれば「アイスクリーム」がもっとも脂肪分が多いので太りやすいです。
でも食べた分だけ運動すれば太ることはありません。
アイスクリームの分類は、以下ウィキの記事を参考に!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0

  • 回答者:はーげんだっつ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームです。
種類は、脂肪率で決められています。
脂肪が一番多いアイスクリームが太りやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイスクリームが一番太りやすいです。カロリーが一番高いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり1番はアイスクリームですね。
でも、結局全部太りますよね・・・

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アイスクリームは乳脂肪分が8%以上のものを言います。
もちろん、脂肪分が多い方がカロリーが高いので太りやすいです。
http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/nyuuseihin/aisu.html

  • 回答者:どれでも太る (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーの問題ではアイスクリームが一番高いですよ。

アイスは体も冷えるのであまりダイエットの時は食べない方がいいですよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る