すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

2010年版のアメーバスクラッチのハローインカードで質問があります。床も壁も、引換券も手に入れました。後6個ですがどうしても窓が手に入れません。どこにあるのか教えてください。

  • 質問者:かな
  • 質問日時:2010-10-28 14:10:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

コンプリートアイテムが全部開いてもらえるものと知り、英語を思いだした次第です。後6個もあるのに3日しかなく、SOODAさんの裏技を試しましたが、アイテムが手に入るどころか、明日の挑戦をという表示が出て、徒労に終わりました。ハローインが10月31日で終わってもあきらめず開いてみたらと言われ、11月1日は成功しましたが、2日はだめでした。来年挑戦してみようと思います。すべてみなさんのご回答のおかげです。有難うございました。

並び替え:

窓はハロウィンのカードのコンプリートアイテムです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

窓は全部スクラッチしたときにもらえるコンプリートアイテムです。
私はおとといゲットしました。

===補足===
31日でカードが消えてなくなってしまうかどうか分からないので
とりあえず毎日スクラッチしてみてはいかがでしょうか?
ゲットできることを祈念します。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全部開けなくてはいけないとは。コンプリートという意味が今わかりました。31日まで6日ないので今年は無理です。有難うございました。

窓は全ての箇所をあけた時点で「コンプリートアイテム」として、
Getできるコンプアイテムです。
ですので、がんばって全部あけて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る