すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

明日
ケンタッキーフライドチキンの研修二日目なんですけど、肉を作るときの憂鬱感や匂いが気になって不安です。

2年ぐらい続けたいと思ってるのですけど、早くチキンを作る方法を覚えないといけないという課題にかなりの不安とプレッシャーに気持ちが追い込まれています。

皆さんは
だいたい何日ぐらいで仕事を覚えていますか?

  • 質問者:ライクジャ
  • 質問日時:2010-10-26 20:54:40
  • 0

並び替え:

仕事はだいたい毎日行き1ヵ月くらいで慣れます。
面白いですけどね~毎日知らない事ばかり教えてもらえるし。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だったら、はじめっからやるなよ。
早く辞めたほうがいいよ。

嫌なことはいくらやっても覚えられない。

  • 回答者:湘南サーファー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

半月くらいはかかります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

じゃー研修で辞めなよ。
食中毒出す前に。。。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

特殊な仕事ですので、慣れるまで、2年くらいかかりました。
結構辛かったですね。慣れるまでは大変ですよ。
気長に考えられた方がいいと思います。
マニュアル通りにやればいいのではないでしょうか。
一生懸命覚えてください。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事内容にもよりますが、10日くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一週間です。
だいたいそれ位ですよ。
回りの人もそのくらいまで甘やかしてくれますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る