すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

明日の菊花賞はズバリ?3連複1点予想!!当たった人にベスト回答プレゼント!!(複数当たった時は先に答えた人)

  • 質問者:税金大切に使って
  • 質問日時:2010-10-23 12:28:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん残念でした。来週の天皇賞でリベンジしましょう。来週もお聞きします。。

因みに私の馬券は6-10-15 6-12-15 10-12-15 10→6 10→12

一部かすった馬券の発表でした。 くやし~~い。

並び替え:

1-13-15

配当は安そうだけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-10-15  です。・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6-10-17にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(10)―(1)―(15)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-10-17 です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8-11-13
これでよろしく。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10-3-15
です。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6-10-15で投票します。

  • 回答者:トクメイ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれ~意外と安い。現在30倍ちょっと。6は面白いかも。

3-10-17でいきます

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現在40倍位です。渋いとこ突きますね。

じゃあ1-5-10で・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現在355倍です。1万円で355万円なり~~。明日の夜はディナーと行きますか??^^

リリエンタール⇒アロマカフェ⇒ヒルノダムール
ゲシュタルトも捨てがたいのですが、今回は辞めておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ははは。3連複でいいんですよ。^^これも超万馬券!GO!GO!

1-5-7   
です

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひゃ~~~超万馬券。。GO!GO!

1-10ー15です。
どうかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今現在1番人気です。(12.2倍)この3頭は実績でも抜けてます。1点ならやはり同感です。1つ不安が。。。藤田騎手が乗れてないのが気になります。。。頑張りましょう。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る