すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

明日の菊花賞はズバリ?馬単1点予想!!
当たった人にベスト回答プレゼント!!(複数の場合は先に答えてくれた人)

  • 質問者:税金大切に使って
  • 質問日時:2010-10-23 12:24:05
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん残念でした。天皇賞でリベンジしましょう。来週もお聞きします。宜しくです。

並び替え:

13-1

ゲシュタルトが週の初めから
ずっと気になっていたので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10-15   です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10-15
で勝負

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10-3で勝負してみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)―(10)ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10-2 です。
最近の戦績に疑問はありますが、距離適正を考慮してレーヴドリアンの2着に期待です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10-3で勝負します

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-15
3連単なら
レーヴドリアン→トウカイメロディ→ビッグウィーク

  • 回答者:かみだのみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

穴で8-4

来てね。

  • 回答者:炎の馬券師 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17-3
  です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10-15で投票します。

  • 回答者:トクメイ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1点ならそうでしょう。同感です。。

リリエンタールで行きます。
アロマカフェとも思ったんですけどね、辞めておきます。
2連単であれば、リリエンタール⇒アロマカフェにします。

===補足===
はい、チャリtotoでしたっけ、9億円が出ましたよね、億じゃなくてもいいから、目指せ万馬券です。
昔マイルカップだかで、武ちゃんの馬券は買ったのですが、気持ちよく花吹雪として舞った馬券があります。(3~4年くらい前の話です)
20万だか40万だか、結構いい配当がついたのですけど。
今回もその時の二の舞になりそうな気もしますが、行きます。
ゲットしたら、質問者様と一緒に乾杯しに行きましょ^^;
アルコールが飲めないのでしたら、美味しいソフトドリンクたらふく飲んで下さいネ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現在730倍位。よっ!勝負師!!

ズバリ
ヒルノダムール

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれ~単勝ではなく馬単でお願いします。

10-1です。
武が、うまく乗ってくれると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。当たるといいですね。逃げ馬2頭も強くて不気味ですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る