質問

終了

白菜と大根の漬物が余って困っています。なにか料理につかえますか

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-10-21 16:56:30
  • 0

並び替え:

野菜炒めやチャーハンが無難ではないでしょうか^^
漬物ばっかりは飽きますから、余ったら他にアレンジしたくなりますよね☆

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

白菜の漬物は、塩抜きをしたあと適当に切って、卵と炒めるとおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チャーハンの具材に使えたりしますよ。

  • 回答者:でぶ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

刻んでサラダにしてみてはどうでしょう。
あまり大量に入れると漬物の味がするので分量を抑えてください。
めんどうならば、マヨネーズ、醤油と混ぜてみてはどうでしょう。
私は納豆と一緒に食べています。但し、これは好みによります。

  • 回答者:sooda (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

料理じゃないけど、
お茶漬けに入れるとおいしかったですよ
だから、似た使い方ならうまいはず

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る