すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

今日は寒かったですか。特に夕方から。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-20 18:44:20
  • 1

寒かったです。
今日は休みで家にいたのですが
夕方から寒くて
冬用の服を出してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

長野です。

1日曇っていて、夕方からは寒くなってきました。
今、カーディガンを羽織っていないと寒いくらいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くはなかったです。
雨が降りそうなので、いつもよりは暑く感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに寒くはなかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなには思いませんでした
朝は確かに涼しい、、寒いです
会社でも半そででは、外にでると少し寒いかな、、

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼しいくらいでしたね

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日小雨降っていて寒かったです
東京です

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎県です

雨が降っていますが、23度くらいあるので寒くはないです。涼しく丁度よい感じです。

  • 回答者:まんさく (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉北部です。
どんよりしたくもり空、秋の深まりと肌寒い一日でした。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは寒いほどではなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はあまり寒いとは感じませんでしたよー

===補足===
場所は 福岡です。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県甲賀市は夕方から、急に冷え込みました!!!

  • 回答者:ボンバー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は曇っていて時々小雨が降っていたので
昼間は少し肌寒かったです。

夕方4時半頃から、暗くなって来て気温も下がって
外は寒かったです。

場所は、千葉県です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均です それほど涼しくも無く・・・

  • 回答者:束子 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に夕方から
寒くなったですね。
昼間は、晴れ間も出ていましたが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し肌寒かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寒かったですね。
空は雲が厚く暗く雨も少し降りました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間は、晴れていたのでよかったですが、
朝と夕方は雨が降って寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、寒かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい
かなり。。。。。

===補足===
埼玉です。。。
夕方は寒くて寒くて。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間でも寒かったですが、夕方はもっと寒くなりました。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る