すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 文化・歴史

質問

終了

皆さんが思う、可哀相な国を教えてください。

1、ある。(具体的な国と、理由を教えてください)

2、ない。

3、チョパーリたちは捏造歴史を学んでかわいそうニダ、ウリたちの歴史教育はきわめて客観的ニダ、

日帝は、ウリたちにインフラを整備したが、それらはなんら我らの民族に役にたたかなかった。

日帝は、きわめて、ひどく我々を支配し、酷使した。

どうニカ? きわめて客観的ニダ。 

こいつが一番可哀相だと思う→ <丶`∀´>

===補足===
役にたたかなかった→役に立たなかった。

  • 質問者:初戦挑戦
  • 質問日時:2010-10-20 00:40:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

北韓国という回答が多かったですが、
皆さん誤解されていますが、

北韓国は、韓国の一部ニダ <丶`∀´> ← やっぱりコイツが一番可哀想だと思います。

1、ある。
グルジアですね。
ロシアにいじめられて可哀想です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

北朝鮮
ある意味洗脳されてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 北朝鮮
大嫌いなアメリカの偽札作らなければ食べていけないジレンマを抱えて恥もない哀れさ。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 北朝鮮
食糧難だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 あるどー!
中国 言論の自由がなく、当局にすべて監視されている。。。。などなど。
北朝鮮 ただただ虐げられた人々のいる国

でも一番かわいそうなのは日本国民
自分たちの税金は役人にマッサージ器などいい加減な使い方をされ、
年金もわけがわからなくされ、生活が困難になるばかり。
米や中国にお金をかすめ取られまくっている。

  • 回答者:台湾人は役に立ったって (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北朝鮮   貧しく、不自由な独裁国家だから
中国    不自由な独裁国家だから
アメリカ   貧しい自由国家だから

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 北朝鮮
自由がないからです

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.北朝鮮ですね
 理由は生活が苦しくて逃亡できず.逃亡したら殺されるか収容所送りです

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 北朝鮮
自由が無いと思うので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 日本

常に何処かの国のお財布となっている。
それで自国民を救えなくなっている。
哀れだと思います。
そして 救われない僕達は
もっと惨めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)北朝鮮です。
1人のバカ息子の為に人民が虐げられています。
それに気がついてモノを言いそうになると、粛清されてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.北朝鮮

支配者が変わらない限り、進化はありえない。

  • 回答者:匿幸 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、ない。

言えるほど・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 北朝鮮
です。
独裁者に支配され、人民の自由が奪われているからです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、イラク
勝ってにアメリカに破壊されたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ある

日本です。

理由は、嫌われ者国家、人種の国々(スラブ・朝鮮・支那)に隣接して迷惑ばかり受けています。うそつき・乞食・貪欲、最低の隣人です。

  • 回答者:支那人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいそうな国といえば、私は北朝鮮ですね。
国民には自由がないですし、騒がれている人以外は痩せていますよね。

  • 回答者:こおぽ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 今現在の高負担の日本です。

かつての日本は負担が少なかった。

今は、賃金は上がらないのに厚生年金、健康保険、介護保険の社会保障費、そして所得税、住民税という公租公課は増加の一途をたどっています。

また、低金利で、貯蓄には利子はわずかばかりしかつかないし、その利子から2割もの税金を持っていかれます。

正に、収奪の国家、日本です。

リタイアしたら、資源国で負担の軽いオーストラリアでも長期ステイしようかとも考える今日この頃です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ある。
やはり北朝鮮でしょうね。
国民は金一族の世襲や独裁政権とその取り巻がいい生活をして
後は食べるものが不足していますから。
また、批判すれば、公開銃殺でしょうから、
庶民は、耐えられないと思いますね。
本当に可哀想な国ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンゴル
中国に迫害されて侵略されたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ある。

北朝鮮です。
とりあえず、いまどきマスゲームとか・・

可哀相すぎます。

  • 回答者:トクメイ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る