すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

顔全体がコンプレックスです

目わ離れているし一重で
凄く小さいんです

鼻わ低くて鼻の穴丸出し

ほっぺわ漫画で書いたような
肉がのってる感じです
(松井秀喜みたいな…)泣

歯並びわ普通なんですけど
黄ばんでて汚いんです

顔も大きくて顎が少し
しゃくれているんです

体系わ少しデブいんですが
地道に直していくことが
できるので顔をどうにかして
ましな顔にしたいんです

内容多すぎてごめんなさい
そしてわがままでごめんなさい
どうすればいいのでしょうか

中学生なのでお金をかけたり
することできないんです 泣

  • 質問者:愛子
  • 質問日時:2010-10-17 11:51:48
  • 1

お風呂あがり、オイルで

マッサージしたほうがいいです。

顔もマッサージするとずいぶん変わります。

  • 回答者:イアル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

健康だったらいいじゃないですか。
美人だからって幸せになれる訳ではないんですよ。
ある程度、田中ユクコの造顔マッサージで小顔になったり離れてる目がお金をかけずに解消されますが。
先の人も言ってる通り、愛子さんだったら放置は止めてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コロコロをしたり、マッサージをすればいいと思います♪

  • 回答者:きー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

顔をリンパマッサージして下さい。マシになります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

直子改め愛子!お前言ってる事が矛盾してるぞ。

中学生が夜中の10時までバイトするのか?
http://sooda.jp/qa/309605

高卒だろ
http://sooda.jp/qa/309688

酒だって飲んでるよな。
http://sooda.jp/qa/307288

子供産んだんじゃなかったのか?
http://sooda.jp/qa/311346


参考資料
http://sooda.jp/note/9556

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る